デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

素敵な動画を見つけた。削除される可能性もある思う。

2024年01月27日 15:39

素敵な動画を見つけた。削除される可能性もある思う。

https://www.youtube.com/watch?v=tnMnxOom-Yc

warning
削除される可能性もある。
※俺はグロテスクとは思わないが、そう思う奴は再生しないでね。
自己責任で。

山田邦子はお腹に赤ちゃんがいる事を「お腹に人間(赤ちゃん)がいること自体が気持ち悪い」と言った。
だから子どもは産んでいないと思う。

何かこの感動したぞ。
親父とお袋に感謝の気持ちでいっぱいになった。

何も選べずに生まれた人間。
性別も国籍人種血液型も。

貴族芸人スポーツ選手労働者も何も選べずに世の中に出た。
母ちゃんのボボから世に中に出たのである。
感動じゃねえか!

何かお袋に、ド下手な日本訛り英語サンキューと言いたくなった。

人間は難しくて繊細で訳が分からんが、そこが魅力に1つだ!

親に早く祝言をしてほしいと言われているが肝心の女性がいないからどうも出来ない!
俺は女性は好きだが中々、彼女が出来ん。
女性に優しいのだが。料理も作るのだが。
月経もボボも赤ちゃんも好きなのに。
メールは質問しない女性ばかり。分からん!

小便器でペニスを出して小便をする事が恥ずかしいだなんて、ちっぽけな悩みである。
女性で鮑丸出しで男性小便器で小便が出来る?
クリ下尿道を摘まめば出来るらしいが出来んぞ。
クリを勃起したら出が良いらしい!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31