デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

成人の日に童貞を卒業した男の子(続き)

2024年01月11日 21:45

初めて女性膣内射精した男の子
ちょっと心配になるくらいの大きな声でした。
それだけ気持ち良かったんだと思います。
体を重ねたまま、しばらくの間一緒に喜びを分かち合っていました。

それでも射精すれば硬さは失われます。
萎えて来たところで、男の子は自ら腰を引いてヌルンと膣から抜き取りました。
チラッと見せてもらいました。
白濁したエッチな液でトロトロに濡れた男の子の大事なところ。
たった今射精しました!という感じです。
射精直後の脱力感で男の子はベッドでグッタリ。
でも疲れた感じではなく、ホッとしたような表情でした。

「良かったあ。」
独り言のように男の子が呟きました。
そのあと私の中に入れた時の柔らかさや温かさやヌルヌル感など.
色々と初めてのセックス感想を聞かせてくれました。
射精の瞬間は頭が真っ白になって、意識が無くなるのかと思ったそうです。
私も彼がどうかなるんじゃないかと心配しましたから。

しばらくすると男の子は起き上がってベッドで座っていました。
「まだ大丈夫よね?」と後ろから声を掛けると、
「うん。」と笑顔で答えてくれました。

シャワーで体を洗ってベッドへ。
すぐに2回目のセックスです。
かなり落ち着いた雰囲気男の子
前戯はゆっくりと進みました。
キス以上におっぱいお気に入りみたいでした。
割りと時間を掛けて私の乳首を吸ったり舐めたりしていました。
クンニもある程度時間を掛けて舐めてくれました。
それから間もなく、「入れていい?」
体位を聞くと、少し悩んだあと「バックで。」
2回目の最初はバックを選ぶ男性は多いと思います。

「いいよ!」と言って、サッと男の子に向かって四つん這いになりました。
上半身を斜めに倒すようにして、お尻を高く上げての四つん這いです。
男の子には何もかも見せてあげます。
挿入前男の子は指を入れて中を確認していました。
既にヌルヌルですから、挿入に問題はありません。
そして私のお尻を撫で回したあと、男の子は後ろからズブリッ!
やや勢いのある挿入でした。

「う~ん!」
後ろから聞こえるうなり声。
少しグリグリと腰を押し付けたあと、ピストン運動が始まりました。
「凄い!」
男の子の声。
私と繋がった部分をしっかりと見ているようでした。
ピストン運動も早くなって来ました。
クチャクチャとエッチな音も大きくなりました。
もちろん私も男の子の動きに合わせてお尻を動かしました。
時々タイミングが合わなくて、オチンチンが抜けそうになったけど。

男の子はこのままバック射精するようです。
「出していい?」と言われました。

クチャクチャ、クチャクチャ、クチャクチャ

「ああっ、もう・・・。出るよ!」

クチャクチャ、クチャクチャ、クチャクチャ

「うっ、う~~ん!」
声を上げながら、下半身を私のお尻に強く押し付ける男の子
「う~、う~ん、う~ん。」
2回目の射精も凄く喜んでいました。
しばらくグリグリして、余韻に浸っていました。

こうして無事2回目のセックスも終わりました。
3回目は騎乗位のあと正常位射精でした。
4回目も出来そうだったけど、時間の関係もあってここまで。
残りの時間も、ずっと感想を聞かせてくれました。
時間になって立ち上がると、その場で長めのキス
「また来ます。」と言いながら何度も舌を絡めていました。

ちょっと良いことをした気分になりました。
あんなに喜んでくれたら本当に嬉しくなります。
学生だし、すぐには来れないかも知れませんが、
また来てくれたら優しくお世話したいと思います。

今月は、少し休みをもらうつもりです。
友達と温泉でも行って、リフレッシュしたいと思います。
佐賀熊本温泉を考えています。

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2024年01月11日 22:06

    相変わらず優しい対応で彼は記憶に残る体験をしたのではないかと思いますよ!

  • フレン 2024年01月11日 22:08

    幸せな成人の日ですね♪
    温泉でリフレッシュは羨ましいなぁ〜
    美味しい物も食べたいですね♪

  • 島の風 2024年01月12日 05:51

    初めて女性と交わった後に「良かったあ。」という言葉が出るというのは
    本当に素晴らしかったのですね♪

    まさに一生忘れられない初体験。

    読ませてもらった私までホッコリ。
    このみさん、グッジョブです!!

  • るる 2024年01月12日 06:29

    一生忘れられないだろうな
    思い出を作ってあげられるこのみさん素敵です

  • このみ 2024年01月12日 11:51

    > コスモカズさん
    私も男の子が射精する時の可愛い声を聞けて楽しかったです。

  • このみ 2024年01月12日 11:52

    > フレンさん
    これからも幸せをお届け出来れば、と思います。

    温泉で心身ともにリフレッシュしたいと思います。

  • このみ 2024年01月12日 11:53

    > 島の風さん

    ありがとうございます。
    これからも、良い仕事だと言われるように頑張ります!

  • このみ 2024年01月12日 11:56

    > るるさん

    やっぱり初めてのセックスですから・・・。

    プレッシャーはありますが、男の子も喜んでくれたのでホッとしています。

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月12日 12:40

    今日も素敵な日記をありがとう
    童貞喪失は絶対に忘れないイベントだから
    この男の子は死ぬまで
    このみちゃんの事、忘れないと思うし
    沢山バイトして、2回目の来店
    すると思います、次回も期待してます

  • ドS親父 2024年01月12日 14:17

    避妊は?
    妊娠はしなかったのですか?
    30代の初めを思い出します。
    奈良県の生駒芸者と夜12:00~翌朝6:00まで、寝ずの7連戦。
    さすが、7戦目では出すとき痛みを感じました。
    若さゆえの事。

  • このみ 2024年01月13日 14:09

    > 玉山 かつとし 改さん

    たぶん男の子は再び来てくれると思います。
    あまり無理はしなくてもいいんですけど。

    私の柔らかい部分が忘れられないと思います。

  • このみ 2024年01月13日 14:13

    > ドS親父さん

    ちゃんと避妊はしています。
    定期的に婦人科で診察を受けていますから。

    凄いですね。
    そんな回数・・・。
    ビックリです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31