デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな人は絶対NGです

2023年12月11日 10:12

【お題日記】こんな人は絶対NGです

今日のお題はこれ!

こんな人は絶対にNG、それは罵倒系の言葉責めする人や、オラオラ系の人。
あと、痛いことを強要する人。

罵倒系の言葉責めは、ただ単に心が折られてしまうだけ。
そんな言葉言われて、興奮するはずがない。
雌豚とか言われて、興奮すると思ったら、大間違いだしw
何故か体型的に、そういうのが興奮すると思われてるみたいだけど、そんなこと言われたら、エッチする気さえ失せるし、二度と会いたくない思ってしまう。
どうしてそんな言葉を言って興奮すると思うのか、その人の感覚が分からないw

私は性癖はMっ子だけど、関係性は可愛い大事な子って関係性じゃないとキュンキュンしないし。

だから、私は、おじさまに可愛がられたいの

写真は昨日リクエストがあったバックで頂戴のオネダリポーズ

このウラログへのコメント

  • sumito 2023年12月11日 10:47

    Sはねぇ よく言うように「サービスのS」なんだよね
    Mは究極の「ワガママ」「欲しがり」
    その「欲求」を感じ取って効果的に
    「満たして」あげふこと
    間違えてる奴 多いよな
    笑笑

  • ろまんす 2023年12月11日 11:06

    貴女から見たら、おじさんかな。やさーしく優しく抱きしめながら、丁寧にソフトにラブラブトライさせて欲しいネ、もっとも私のジュニアゆっくり抜き差しするので如何でしょうか?フェラもして欲しいネ、スケベ汁好き

  • ギゲルフ 2023年12月11日 11:25

    自称Sって厄介ですよね。おっしゃるとおりしっかりとした関係性が出来てからでないと、攻める事は出来ません。人によって許容範囲違うし、関係性の深さによっても異なるので、単純なはなしではない。

  • プロフ必見 ?まだ現役? 2023年12月11日 12:34

    ミーちゃんの意見に、大賛同です。同性ながらオラオラ系の男は自分が弱いからわざと強がっている気がして、相手との関係性や期間によって責め方が違うのではないかと思います。バックから思い切りぶち込みたいです。

  • みーちゃん 2023年12月11日 14:19

    > sumitoさん

    すみとさんみたいなSさんなら、私惚れちゃう

  • みーちゃん 2023年12月11日 14:21

    > ろまんすさん

    ラブラブしたい
    ロマンスさんのジュニアで感じさせて

  • みーちゃん 2023年12月11日 14:22

    > ギゲルフさん

    そうですよね
    二人の関係性があってのセックスなんですから。

  • みーちゃん 2023年12月11日 14:23

    > ?まだ現役?さん

    関係性がまだ確立されてないのに、極端な態度は良くないですよね。

    ぶち込まれたい

  • みーちゃん 2023年12月11日 14:24

    > マーベリックさん

    マーベリックさんが犯してくれるなら、もっと見せちゃう

  • けん♪ 2023年12月11日 14:55

    顔を埋めて…
    卑猥な音を響かせて。。。

    淫らな事、したいですね☆


    ベッド空けておきますので♪

  • みーちゃん 2023年12月11日 15:09

    > けん♪さん

    思いっきり淫らにさせて

  • 2023年12月11日 15:42

    ホントにSMを勘違いしている人の多いこと多いこと,,,
    SMは虐待や拷問ではないんだし、そういうことを志向する人も確かにいるけど、その人も信頼関係がある人としかやらないはず。
    でないと命にかかわるから

  • みーちゃん 2023年12月11日 16:59

    > 亮さん
    ですよね。
    ほんと、まずは二人の関係性をきちんと作ってからなのに…。

  • junpei 2023年12月11日 22:55

    エッチは、男女の究極のコミュニケーションだと思うんだ!
    だから、相手への思いやりが大前提だと思うな~・・・

  • みーちゃん 2023年12月12日 08:25

    > junpeiさん

    ほんとその通りだよね

  • ヒデ 2023年12月12日 23:34

    モロ見えです

  • みーちゃん 2023年12月13日 01:16

    > ヒデさん

    中身は見えてないから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みーちゃん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31