デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めての時のこと思い出す事ある?

2023年11月19日 00:16

【お題日記】初めての時のこと思い出す事ある?

あります。
あまりにもショッキングな出来事だったから、忘れられません。
最初はトラウマで、何とか忘れようと思っていたのに、最近はなんだか微妙に変わりました。
相手のことは今でも許せませんけど、やっぱり変態マゾになっちゃったんでしょうね・・・泣
初めてで縄、鞭、蝋燭クリップ、高圧放水、浣腸・・・ですから。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年11月19日 00:20

    変態のマゾでは仕方がありませんね。

  • ヒデ 2023年11月19日 03:14

    それはつらい思い出になりますね。マゾに目覚めた感じナのですかね

  • グランドマスターフラッシュ 2023年11月19日 05:26

    画像、痛そう!

  • りょうこ 2023年11月19日 05:29

    どっひゃー

  • 一郎 2023年11月19日 06:31

    First Sexual Imprintingはインパクト大です
    そのせいでwandererさんの中のゲノムインプリンティングが目覚めてしまったのかも
    高圧放水以外はめちゃ興味あり
    ご検討ください!

  • ニクマル 2023年11月19日 09:58

    今でも思い出してしますけど身体が···。
    という感じなのかな?
    合意の上で良ければ色々としたいな。

  • sennarihiyoutan 2023年11月19日 10:43

    何故‥正常な癖の人間から観ると言葉を失います。
    異常性格の男女は雰囲気と風向き変われば怖いよ。新聞三面記事な稀に‥変死?
    信用と信頼は‥人間のお宝です。
    あなた様は人生道は永い‥幸福一番の行動を期待。

  • wanderer 2023年11月20日 00:13

    > ヒデさん

    今思えばそういう感じです。

  • wanderer 2023年11月20日 00:15

    > サイエンスさん

    初めてでM調教じゃなくて、初めてがレイプでそのあと拷問ていう感じです。
    もしかしたら殺されるんじゃないかっていう状況でした。

  • wanderer 2023年11月20日 00:17

    > 縁さん

    別に見抜かれたわけじゃなくて、相手が変態の強姦魔だっただけです。
    私のほかにも何人か犠牲者がいたみたいです。

  • wanderer 2023年11月20日 00:23

    > 一郎さん

    高圧放水は何で興味ないんですか?
    痛い系じゃないけど、乳首やクリトリスに無理やりやられると、逃げようとして体が反射的に動いて耐えられなくなります。気が狂いそうです。

  • wanderer 2023年11月20日 00:29

    > とむさん

    画像みました。
    ほとんど実際にされたことなんですけど、もっと怖いことを考えちゃいます。
    苦痛は耐えるしかないので構わないんですけど、私が求めてるのは恐怖みたい。。。。。

  • 一郎 2023年11月20日 09:53

    高圧放水という言葉にある判決を連想し危険過ぎでは、と思いました。
    怪我や傷跡が残るようなこと絶対回避し、あくまで恐怖感を味わっていただくという路線でゆきたいです。

  • wanderer 2023年11月20日 22:48

    > 一郎さん

    高圧って言ってもカッターみたいなすごいのじゃないですよ。
    通販で売ってる車の洗浄なんかに使えるやつです。
    判決って、何か事件があったんですか?

  • 一郎 2023年11月22日 09:38

    昨日、ケルヒャーの高圧洗浄機で車を洗ったので手に高圧洗浄水かけてみました。
    けっこう痛かったですが、確かにケガはなく、耐えられないほどではないですね。
    なので、もしお望みとあれば、もちろん.....笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wanderer

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30