デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電撃!鬼畜聖闘士陰核蒐集家ゲーマー ジャニーズ芸人ホモ騒動と宝塚女芸人自殺大展望

2023年11月15日 17:35

電撃!鬼畜聖闘士陰核蒐集家ゲーマー ジャニーズ芸人ホモ騒動と宝塚女芸人自殺大展望

題名と内容はほぼ関係ない。

もう職場が超ブラックである。
エナジードリンク大量摂取で危険状態である。
もう泣きそう・・・。

自殺した宝塚芸人以上の針の筵である。
宝塚芸人も辛かったと思うが俺もそれ以上に辛い。
悲しき運命なのであろうか?

土耳古嬢の糞メールを粉砕しながら噛みしめて読んでいる。

ところで何で女性は、おっぱいを出したらあかんのだろうか?
これはテレビ局にも聞いたが無視された。
公共の場で授乳はどうしてるんだ?

何か女性おっぱい猥褻扱いしてないか?

女性おっぱい猥褻なら約80億人の人間全てが猥褻人間になるぞ。
画像のMilena Velbaを見てくれ。
何かかっこよくないか!

俺は女性おっぱいはすげーお世辞じゃなくかっこいいと思う!

おっぱい画像を送ってくる女性には「綺麗だね」と絶対に言う。
ボボも同じく。

俺は小学生の時に先生が生授乳を見せてくれて美しいと感動した。

そして小学生の時に騎馬戦で男子だけ上半身裸にされて物凄く怨みに思っている。
あの時の先生達を集めて殴りたい気持ち。

亜米利加英吉利仏蘭西女性おっぱいは男性みたいに出せないのだろうか?

女性おっぱいはサイズに関係なく懐かしくて生命の源を感じてしまう。

決して女性おっぱい猥褻じゃない。

人間は本真に莫迦である。
何でもかんでも猥褻認定をする。

何で女性おっぱいは出したらいけないのか?
乳首が悪いのか?
乳房膨らみが悪いのか?
お相撲さんより貧乳はいるから膨らみは関係ないと思うが?

もう男性の裸は見飽きた感がある。

NHKの72時間に男風呂ばかり映すな女風呂も映せと言ったら新しい回で一寸だけ
女風呂を、おっぱいを映さないように慎重に映していた。
なんか変だった。

ハリーポッター英吉利の男芸人おっぱいを出していたが
芸人は服を着ていた。
英吉利も女のおっぱいはダメなのかもしれない?

ちなみに元女性宦官のかたなの平たくしたおっぱいはアウトじゃないのか?

たまたま男性に生まれた人間はおっぱいを出せる。
しかし、たまたま女性に生まれた人間はおっぱいは出せない。
これは差別じゃないか?
もう分からん?

このウラログへのコメント

  • のや 2023年11月18日 00:27

    さあ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30