デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初体験は何歳?

2023年11月11日 08:03

20歳だったかなぁ

男はかなり遅めかもね。

///////////////////////////////

ホスト殺害未遂のニュース見て

ホスト 下手すぎだろうと思った。

悪い意味で捉える人は何言っても納得できないからこの先は読まないで

騙すのが、良いとか悪いとかはよくわからない。実際 皆騙されてるのにわざと納得してる。よく似た諺に『長いものにまかれろ』ていうのがあるくらいに

ホストに騙されてると解っててもなおかつ貢ぐ くらい夢見させないといけないと思う。それができないのならマネごとでホストするんじゃないと言いたい。薬使ったりは言語道断

世の中には 貢ぐ事が生き甲斐という人もいる。貢がないと安心できないとか そんな人を愛して騙してあげないといけないと思うんだけど、今回のは下手なマニュアル流し読みのホストが刺されたという話だと思う。
かなりホスト業界の上は怒ってると思う。


あと、イラツクのは国会ホストの事を取り上げた議員。あれ、人間?
お金の話しかしてないよね。お金巻き上げられて可愛そうだとしか言ってない。見てて凄く気持ち悪かった

でも、偽善的な人達が多い今の社会では受け入れられるんだろうね。こんな言い方は良くないかもしれないけど、50年前なら、「鼻垂れ小僧が」と重鎮に一笑されどっかに飛ばされてただろうに、今の社会では受け入れられるみたい。

都知事青島さんが言ってた『1億総白痴化』も間近かもしれない。みんなテレビを見るのを早く止めれば良いのにと思う。


年寄りの独り言。

読んでくれてありがとう

表もチョット書く

このウラログへのコメント

  • 我妻織姫 2023年11月11日 09:42

    悪い意味で捉えちゃうかなぁ、そしたらそっと立ち去ろう…と思ったらそんなことはなかった。
    ホストは夢を見たい女性を騙してあげるのが仕事。
    夢見させてあげれないホストは真似事したらダメ、は完全に同意です。

  • Yohさん 2023年11月11日 10:34

    > 我妻織姫さん

    コメントありがとう。

    拙い文章でもわかってもらえて嬉しいです。

    願わくば、受刑者のヒエラルキーのトップが正しく理解して、差別されるシャバよりも良い環境で人生をおくれれば、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yohさん

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30