デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】調教したこと、されたことある?

2023年10月15日 23:31

優しくゆっくり焦らす前戯が講じて、ついにSMにはしりました。
最初はMちゃんを辱しめて遊んでいたのですが。もっと苛めて欲しいと言われ、面倒だなと思ったのがキッカケで、ぞんざいに扱い、惨めで哀れな牝奴隷が出来上がりました。

後ろ手に縛って、目隠しさせて、好きなように犯す。
手足首縛って、玩具挿入放置観賞。潮噴いたら、淫らな牝だと叱り、四つん這いで首紐引いて這わせる。
クンニだけはゆっくりじっくり舐め上げる。
全く激しくしない。その代わりツルマンでないと剃毛させ、オレのケツ毛も剃らさせる。
刃で肌が荒れたと、涎たっぷり舌で治療させ、フェラは喉奥で、頭押さえて許さない。

マ○コを差し出させて、「入れてくださいお願いします。犯してください」と言わせる。
生中だ。固定の主従関係に病気はない、妊娠もしない、御主人様に迷惑をかける訳がない、それが奴隷だ。
その代わり、気が済み、腰が抜けるほどまで突いてやる~絶倫の主人を持った悦びを味わえ。

会う時は前チャックのあるワンピースパンティは白、ノーブラで来させる。
車に乗ったら、両手は上げてヘッドレストに縛り、チャック全開、白いパンティの中バイブドライブコンビニ、ガススタにも拠るし、窓開けて車内に置き去りにする。皆に痴態を見てもらえ!


って事してたら、それが調教している事だったと気が付いた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuu有羽☆裏垢

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31