デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある日の出来事3

2023年10月02日 15:13

おしりがそんなにうれしいのかい、Sちゃん? おじさんもおしりは大好きだよ、、じゃあ趣味が合うねぇ、、同じ趣味ならたっぷりと楽しもうね、、 二本の指が第二関節までアナル挿入されているが、薬指まで肛門にあてがうじじい、、 も、、もうこれいじょうは~!! にゅぷっ、、にちにちにちゅちゅちゅぅ~、、 挿っちゃったよ、Sちゃん!! じじいは歓喜の声を上げ、ニッチニッチュにゅっぷにゅっぷアナルに指ピストンを始めた、、 ひぃぃ~~っ!!やめてぇぇっ!!やめてくださいっ!!いやぁぁぁぁ~~っあっあっぁああ~~っ! じじいはSの悲痛な声さえも喜びに感じているのか、夢中でピストンを続ける、、Sちゃん?こんなにスムーズに動いちゃうよ? ジュぷじゅぷにゅぷぷジュブジュブにゅぷぷぅ、、 お願いですぅ~、、もう嫌ぁぁ~っ、、やめてぇぇ~~!! すごいよ、Sちゃん!アナルがこんなにスムーズになるなんて!すごい才能だよ!おじさんの夢だったアナル抜かずの三連発もできちゃうかもしれないなぁ、、イヒヒヒヒ、、 Sちゃん、これな~んだ? うっ、、うっ、、お願い、、もう堪忍を、、不正解アナルビーズだよ?知ってるぅ?こうやってぇ、、アナルに埋め込んでいくんだよ、、気持ちイイでしょ? 数珠つなぎになっている珠が次々とアナルにめり込み,埋め込まれていく、、
あうっ、、あっあっあ~、、あっ、、やめっ、、いやぁぁ!!

次第に大きくなっていくビーズ、、じじいは容赦なく冷徹に、しかし表情はニヤツキを隠せない感じでSのアナルにビーズを埋め込んでいく、、 う、あっ、いやぁっ!やめてぇぇ!!お願いよぉ! こんなの、、やだぁ!身体のあちこちに変態的な器具を装着・埋め込みをされ、Sは自分が間違っていることをようやく自覚できた、、しかしもう遅かった。じじいはSのあやまちを悲痛な叫び声と引き換えにしているのだ、、 Sちゃ~ん、、このビーズいくつ繋がっていると思うぅ~?九つだよぉ?すごくない?こんなにつながってるの見つけるの大変だったんだからぁ~! Sちゃんとお遊びするため、おじさんいっぱい探しちゃったんだ!だからさぁ、ヒヒヒ、、いっぱいイイ声で「鳴き」叫ぶんだぜぇ!メスのようになぁ! ひぃぃぃ~!も、もう無理ですぅ!!おしりがぁ、、!おしりが裂けちゃうぅぅ~!! まだ4つしか入ってないよぉ? Sの反応を見るのを楽しみにしていたエロじじいだが、それでは一向に進まないので、次々にビーズを埋め込むことにした、、 あ、あ、、うっ、、うぁっ、、おな、、か、、裂けそう、、 ぜ~んぶ入っちゃったぁ!やったね!Sちゃん!! もっと腰を落として、そう、ガニ股になるんだ! おしりを出せ!じゃあいくよ~っ!にゅぽっ!にゅぽぽぽぽぽぽぽぽぽっ!! じじいは切れ端を持って一気にすべてのビーズを引き抜いた、、 いやぁぁぁぁ~~っあっあっぁああ~~っ! 出るぅぅぅぅぅ~~っ!!出ちゃうぅぅぅ~~!! すごいよ!Sちゃん!おじさん、Sちゃんと出会えて幸せだなぁ!もう一回しよ?有無を言わさずビーズを埋め込むエロじい、、しっかり拡張しないとおじさんのおチンポはいらないじゃない?今は練習だよ?それを聞いてSは絶望した、、自分が間違っていた、、こんなことに手を出すんじゃなかったと、、 埋め込まれるビーズ、、それっ!! 一気に引き抜かれる、、異様な感覚、、決して気持ちよくない、、しかし、、繰り返し繰り返し弄られるSのアナル、、乳首開発も着々と進められている、、 自分の中で何かが変わっていく、、しかしそれは自分の肉体を弄られているという認識であって、まさか自分の精神が変化していっているとは、責め苦の渦中にあるSには想像もできなかった、、

身動きの取れないSに対し、エロじじいは容赦なくSのアナル亀頭をあてがい挿入しようとしている、、 ヤダ、、ヤダ~、いやぁ、、お願いです、、もう、、やめてくださ、、 にチュチュチュッ、にゅぷッにゅぷぷっ、、 うほ~っ、挿る、挿る、、トレーニングの成果が出てるねぇ、Sちゃん? うっ、、ぅあっ、ゃだ、、ひぃぃっ、、いやだ、、 あっあっ、、ぁッ、 挿っちゃったぁ!!ニュルッぱちんっニュルッぱちんっ、、にゅっぷにゅっぷ、、にちゅにちゅ、にゅぽにゅぽ、、イイよイイよ、Sちゃ~ン!なんて締まりがイイんだ!腰の動きがだんだん速くなっていく、、 同時に乳首を吸引調教している変態装置もIカップ爆乳がブリュンブリュン揺れるのに合わせて、円を描くようにブリュンブリュン揺れまくる、、ただでさえ乳首が激しく吸引されているのに、遠心力が加わってさらに乳首に刺激が重なってきた、、 見てごらんよ!Sちゃん、、正面の鏡を!どうなってる?言ってごらん? あ、あん、あん、、いやぁ、ぅあっ、あっ、、ゃあっ、、 そうじゃないだろ?ちゃんと言え! S、SのIカップおっぱいに、、乳首吸いこむ機械がぁ、あんあん、、いやぁ、、おっぱいと一緒に、、ブルンブルン動いて、、あっあっあっ、、あ~~ん、、ちく、びぃ、、 そうだよ、Sちゃん、、乳首開発も順調だよ、、これをのけるとどうなってるか、、楽しみだねぇ、、 イヒヒヒヒ、、

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hao

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31