デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある日の出来事2

2023年09月30日 09:53

シャワーを浴びてくるように言われたSは、衣類を脱いでボディソープで身体を洗っていた、、そこへおじさんが無理やり入ってきて言った、、Sちゃん、、おじさん我慢できなくなっちゃったよ、、Sちゃんのおっきなおっぱいをどう料理しようか考えてたらほら、、こ~んなにおちんちん腫れてきちゃってさぁ、、早くSちゃんのマゾ雌声で鳴くとこを見たくてねぇ、、ひひひ、、 ぞぞぉ、、としたS、、でも、、きっと、私の想像したような愛あるセックスになるはず、、!そう思いどんなことにも耐えようと決心したんだから!
ヌルヌルのIカップ爆乳をもみくちゃにするえろじじぃ、、、Sと愛あるセックスなど最初っから考えてないじじぃは、自分の欲望のままSを蹂躙し始める、、 あっ、やめ、、やめて、、 あーん?、今なんか言ったのか? な、、何でも、、ない、、です、、 構わず爆乳を好きなように揉みまくる、、乳首クリクリコリコリつまんだりひねったり、、あるいはクイクイあちこちに引っ張る、、 あ、あうっ、、ンッ、ンあっ、、、あん、、 必死に耐えまくるS、、 おじさんねぇ、Sちゃんが今見せてる困ってるような顔とか耐えてる表情とかが大好きなんだ、、シャワーをかけながらSのおっぱいむしゃぶりつくエロじじぃ、、立ったままでSのうっすら毛の生えているマン肉をなぞってきた、、経験のないSはそれだけでビクビクッと反応してしまう、、おっぱいを弄られ吸い付かれチューチュー音がするなか、クリが勃起してきた、、こんなことで感じてしまうなんて、、! ピチャピチャピチャピチャちゅくちゅくちゅくちゅく、、 あああ~~ん、あ~~、、いやぁぁ~~、、 ピチャピチャ、、じょぼぼぼぼぼぼぼぼ、、じょぼぼぼ、、じょじょじょじょ~~、、 フフフ、、お漏らし、、かわいいよ、、もっともっと辱めてあげるよ、、Sちゃん、、

エロじいさんはしゃがみ込み、Sのマンコの中に舌をねじ込みピチャピチャ舐め始めた、、 あうっ、やぁだ!、、ぃやっ、やめっ、、アッ、ンあっ! ヌロヌロベチャベチャ舐め続けるエロおやじ、、 でへへ、、Sちゃんのオマンコ、甘酸っぱくっておいしいねぇ、、あんまり男を知らない味がするよ? ぐへへ、、これは掘り出しもんだなぁ、、! 男はSを部屋に連れ戻し、強制的に口の中に舌をねじ込み唾液交換を迫った、、舌を絡ませその舌に吸いつきチューチュー吸ってくる、気持ち悪すぎて吐きそうだ!これがあの「SM」ってことなの?Sは自分の抱いていたイメージと異なることに気付き、早くも後悔していた。唾液交換が終わり、やっと臭い息とお別れと思った矢先、いきなり両手を万歳状態で縛り上げられ、その縄を支柱にくくりつけられた、、手の自由が利かないS、、

ひひひ、、どこからかわいがっちゃおうかなぁ?やっぱりIカップおっぱいからかなぁ? 身体からはみ出しそうな、、実際はみ出してる強烈に大きなおっぱい乳輪は薄く大きく、乳首ポチッとかわいらしい、、 まだ男を知らないのかなぁ?このおっぱいからはそんな匂いがプンプンするねぇ、、若い女の子の初セックスがおじさんだなんてどう?ラッキーだよ!おじさんのように経験豊富な男に開発されるなんてねぇ、、? ぐふふふふ、、

おっぱいを乱暴に揉みくちゃにされジュぱじゅぱ乳首を吸ってくる、、乳輪もヌロヌロ唾液でベトベトニしながら舐めまくる、、 やめ、、 口をつぐんだS、、言っちゃダメ、、きっと、、きっとイメージ通りに、、 うっ、、あ、、アッあっ、、んぁあっ、、ん~、、 ぴちゅぴちゅ、ちゅぷっちゅぷっ、ぬちゃぬちゃ、ジュルルッジュルルッ、、エロじじいのくさくて汚い舌が、いやらしく歪められたSの爆乳を汚しまくる、、 じじいが輪ゴムを取り出し、左右の乳肉根元付近に取り付け、それらをもう一つの輪ゴムでつなぎ合わせた、、 輪ゴムをクイックイッと上方へ引っ張るたびに輪ゴムが食い込みおっぱいがいやらしく吊り上げられる、、 あやつりおっぱいだねぇ、、このおっぱいはもうおじさんが自由に操っていいおっぱいだからね?Sちゃん、、ごあいさつ代わりのいたずらだよ、、 つなぎ合わせの輪ゴムをSに咥えさせ、エロじじいは乳首吸引器を取り出し、カポッと装着した。 きゅぅぃい~~ん、、きゅぅぃぃ~~ん、、 小型だがものすごい陰圧で乳首が吸われる、、 あうっ、、あっあっあ~~、、ぁあ~~ん、、あっ こんな変態器具付けられるなんて、、!、いやだ、いやだ!絶対にイヤ!!そう心に思ってはいるものの、そんな気持ちなど軽く吹き飛ばしてしまうくらい、じじいの責めはいやらしく巧みだった、、自由の利かないさらはIカップ爆乳を好きなように弄られまくりヨガリ声を上げ、マンコ汁がツツぅ~っとムチムチしたさらの太ももを流れていくのだった、、

ハァハァハァハァ、、、 Sの決心をあざ笑うかのようにエロじじいの容赦ない責めは続く、、膝にぐるぐる麻縄をかけられ側方に引っ張られていく、、男の力にかなうはずもなく、脚を閉じ気味に立っていたSの両脚はガニ股気味になり、無残にもマンコアナルはやや開き気味にむき出しにされた、、 な、なにを、、するんですか?おっぱいだけで気持ち良かったんでしょ?じゃあオマンコアナルも直接弄ってあげたらSちゃん悦ぶかなぁと思ってね、、マンコ汁を垂れ流しているのがバレバレだった、、 膝にかけられた縄は別の支柱にくくりつけられた。 Sの爆乳には輪ゴムを取り付けられ操り人形のように好き放題操られ、乳首には強烈な吸引器が、、そしてオマンコには、、 こうしちゃお!マン肉をサワサワ撫でるじじい、、 いやいやいや!、ダメ、、 ピチャピチャピチャピチャ、、 撫でるだけでこれ?すごいねぇ、、Sちゃん、、マンコ汁が付いてヌメっている指をベロンと舐めたじじいは、そのままニュプププププゥゥゥ、、、ニッチニッチャ、チュプチュプ、クチュックチュッ、ジュプッジュプッ、、 あ、あ、、あ~~んあ、あ、んん~~、、 ヤダっやめてぇぇっ、、 構わず指マンを続けるじじい、、ジュブジュブジュブジュブ、、あッという間にグシュグシュだよ? 気持ちイイんだねぇ、Sちゃ~ん、、 じゅびゅびゅびゅびゅびゅびゅ、、じゅるるるるるっ 思いっきりマンコ汁を吸われるS、、 いやぁぁぁぁ~~っあっあっぁああ~~っ! 舐めちゃイヤぁぁ!!マンコに舌をねじ込んでヌチャヌチャ舐めまわるだけでなく、指にワセリンを塗っていたのだろうか、ガニ股で開かれたアナルに指を突っ込んできたのだ、、 あひぃぃぃっ!!おしりだけは、、おしりだけはやだぁぁっ! 指一本第一関節、、指二本第一関節、、にっっちゅ、、にっっちゅ、、ふふふふ、、第二関節まで入ったぞ、、 おしりがぁぁ、、おしりが壊れちゃうぅぅぅ!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hao

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30