デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セフレにしか出来ないことある?

2023年09月29日 11:07

そうですね。
私は今は独身ですし、セフレしかいない状況なのでコメントが出来ませんが、かつて結婚していた頃のお話と、今のセフレ男性から聞いているお話を書きたいと思います。

まずは結婚していた当時のお話。
私の元旦那さんは至ってノーマルな方でした。
もちろん私からはアブノーマルな事についてお願いすることも無かったです。
私からはとてもそんな事言えませんでした。
これはここの14年前のログのあとのお話ですので色んな事を経験した後でしたから、本当はもっとアブノーマルに責められたかったのはありましが。
それはおろか、元旦那さんとは中に出してもらうことも、生でチンポを入れてもらったことすら1度も無いまま離婚しています。
結婚前後から出張が増えた旦那さんに、子供はもう少し待とうと言われたままに、家にいてセックスする時も必ずコンドームを着けてのセックスでした。
更には結婚して会社を辞めた私はひとりで自宅にいる事が多くなり、何かアルバイトでもお思い始めた頃、ネットで高収入バイトの話を見てデリバリーヘルスお仕事を始めてしまいました。
もちろんデリバリーヘルスですからお口と手で男性をイカせるのがお仕事です。
しかしお口フェラして硬く反り返ったチンポがそこにあり、感じる部分をお客さんにいじられて欲しくなっちゃった私がそこにいたら、やはりセックスしたくなります。
結果お店としては禁止されてはいましたが、お店の人も居ないその空間です。ほとんどのお客さんと本番してしまっていました。
かつて誰のおチンチンでも生で受け入れていた私のオマンコお仕事でもやはり生挿入を求めてしまい、お仕事では95%以上で生挿入中出しをさせていました。
結果旦那さんとは一度も生でする事もなかったですが、お仕事では毎日7、8人と10回以上生でセックスして中出しして頂くという異常な状況になりました。
旦那にはしたこともない即尺、即ベッド。
アナルセックス拘束バイブなど
オプションも含めて私の変態心に火がついてしまい、お仕事を忘れて乱れまくり、お客さんが、こんなに濡らして、イキまくって身体は大丈夫なのって心配して頂くほどに。
ご指名も沢山頂いて、本当にセックス三昧でした。
結果旦那様は私のアブノーマル性癖は知らないまま離婚に至ります。
離婚原因はそのアルバイトがバレた事ですかその辺はまた別でいつか話します。
男性からのアブノーマルの告白よりも女性からのアブノーマルな要求はよりハードルが高いと思います。
最初から変態女を望まれる方もいますが、多くの男性は男に使いまくられてど変態調教された女よりも、普通の女性を自分の色に染めたいと思って結婚されるのが多いように思います。

さて最近の話ですが、やはりセフレ男性から聞くのは!こんなこと奥さんとは出来ない、奥さんには頼めない、からと言うものですね。
どうもやはり子供が出来て子育てする奥さんに対しての畏敬の念なのか、そうなると奥さん変態プレイなどはお願いしずらくなるようです。
私の汚したパンティが欲しい。シャワーしてないオマンコや足を舐めたい。
縛ってバイブでイキ狂わせたい
オシッコをまじかで見たい、飲みたいなど
変態プレイを求められる事も多いですが、その多くは奥さんに頼んだらいいやんって言うとできるわけが無いと返ってきます。
それほど奥さんに対しては特別な感情があるのでしょうが
同じ女の立場で私には頼める、どんな恥ずかしい事でも頼めるというのは、少し悲しいですけどね。
まぁそうは言っても私が変態なのは知っているので頼みやすいというのはあるかもしれません。
しかしそれを差し引いても私もかつてそうであったように、結婚相手に求めるというのは一生を共にする事を思っているから故に厳しいのかもしれませんね。
セフレはあくまでセックスアブノーマルプレイを楽しむだけの存在だから、人生を共にしないから何でもさせられるということなのかもしれませんね

まぁセックスを楽しめればとりあえずは気持ちいいし、アブノーマルな事も出来ちゃうからいいか?
でも恥ずかしいですけどね。
アブノーマルプレイするって。

このウラログへのコメント

  • クニオ 2023年09月29日 12:02

    アブノーマルな願望はないけど、
    とにかく満足していただけるまで舐め続けたいですね
    我慢されるのが一番イヤ

    確かに自分もヘルスとかで挿れなかったことないですね

  • ケンタウルス 2023年09月29日 13:09

    聞きたかった14年後のセックスライフを書いて頂いてありがとうございます。
    14年前同棲した彼とは結婚しなくて性に真面目な方と結婚されたんですね
    性の相性ではなく堅実な生活を目指されたのかな?

  • 和男 2023年09月29日 14:41

    美歌さんが魅力有るからお客様が付くのでないかと

    まずはエッチを楽しむことが大事ですね 

  • ひろ3838 2023年09月29日 16:11

    美歌さん、こんにちは。素敵な性癖だと思います。旦那さんは勿体無い事しましたね。美歌さんとなら楽しく変態プレイ出来そうです。正直が一番ですよ。

  • ★とおる☆ 2023年09月29日 23:57

    僕の場合は妻ともアブノーマル的なプレイはありまして
    ただ、子作りが終わってからセックス自体一切しなくなりました。
    そもそもH対象ではなくなったということなのでお題の意図とは違うかも( ;∀;)

  • dandy.y 2023年09月30日 14:09

    セフレとはお互いにセックスを楽しむ友達
    普通ではないセックスの方が当然多いですね
    ただ相手の希望を優先する事を忘れない
    そして染めて欲しい色にしてあげる事

  • 美歌 2023年09月30日 17:12

    > マーベリックさん

    男性でもすごい人は1日10回近くしちゃう人はいますけどね。
    まあ男性曰く拷問らしいですが。
    逝ってもほとんど出ないし、玉が痛いとか言われます。まあ、回数ではなく1回の内容かも

  • 美歌 2023年09月30日 17:16

    はい。
    毎回男性には申し訳ないですが。1人何回もイッちゃって。男性の1回の間に。
    感謝です。
    デリヘルってそうですよね。ずっと口と手でって滅茶苦茶疲れるので。顎が腱鞘炎になるって。やっぱりやりたいよ。

  • 美歌 2023年09月30日 17:19

    > ケンタウルスさん

    まぁ色々あって結婚には至らず別れることに。本当は私はM妻に憧れていましたが。
    その後、普通の方とおつき合いして結婚しましたが、まぁこんなことで1年で離婚。今に至ります。

  • 美歌 2023年09月30日 17:21

    > 和男さん

    ですね。お仕事でしたが、身体をお仕事モードに出来る子ってすごいと思いましたよ。私は触られたら感じちゃうし、入れられたら感じちゃうし。逆にお客さんはそれが良かったようですが

  • 美歌 2023年09月30日 17:24

    > ひろ3838さん

    恥ずかしいです
    正直ですが、改めてそう言われると恥ずかしい。
    まぁ変態なんですけど、
    SMって正直に言わないと自分の嗜好とかわかって貰えないので。奥深いです。

  • 美歌 2023年09月30日 17:27

    > Ponta0368さん

    フェチ理解しています。
    お好きですよね。
    ちょっぴり恥ずかしいです

  • 美歌 2023年09月30日 17:29

    > ★とおる☆さん

    奥様ともアブノーマルプレイされていたのですか?
    いいですよね。
    ノーマルなセックスは無くなってしまった?
    子供産むと何か女として見られなくなるとよく聞きますが

  • 美歌 2023年09月30日 17:31

    > dandy.yさん

    まぁ奥さんとは特に結婚して何年かたつとそういう話はしにくくなるのでしょうね。
    セフレでも長い関係が続くと言い難いこともあるようですから。
    でもセフレの方が言いやすいんでしょう

  • ★とおる☆ 2023年09月30日 17:33

    >美歌 さん
    はい。
    パートナーから母親、そして僕は父親って役割が変わってしまった
    って感じですね。。。( ;∀;)
    なので、今は人生のパートナーとしての存在です。

  • 和「1968」 2023年09月30日 19:52

    読んでいてドキドキするログですね
    近くなら会いに行きたい!

  • prum 2023年10月01日 12:16

    やっぱり体の相性なんでしょうね。
    誰にでもアブなことしようとは思わないですよね。
    してみたいなという相手が出ればこそだと思うんです。
    そんな嗜好もない相手にしようと思わないですよ。

  • 美歌 2023年10月02日 09:20

    > ★とおる☆さん

    私は離婚してしまっているのでそう言ったことにはなりませんでした。
    むしろ母であっても羨ましいです。
    幸せな家庭には憧れます

  • 美歌 2023年10月02日 09:24

    > 和「1968」さん

    群馬の方ですか?私は岐阜なのでかなり遠いですよね。

  • 美歌 2023年10月02日 09:27

    > prumさん

    同意です
    まぁ相手次第ですね。
    よく話してすぐに男性からどMでしょ?って言われますが、なんかオーラ出てますかね?
    わかるのでしょうか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30