デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女装ミニスカ!(^▽^)/

2023年09月18日 13:09

女装ミニスカ!(^▽^)/

にゃにゃにゃ・・・タイトルは気にしない!気にしない!木にシマ線でしっ!

皆様、こんにちは!
今日は朝から暑いですね!

先日ね、街までお買い物さんに行って来たんですけどね。
ついでに心療内科さんによってサロンパスさんみたいなのをって思って
先生に訊いてみたんですけど・・・ないみたい・・・でしたっ!ばうばうばう!
で、いつものツムラさんの飲み薬さんをゲッチュさん!してきたんですよ!

あたしって、ここ何年か前あたりから、よく足がつるんですよね。
んで、たま~に・・・こむら返りさんが・・・これは嫌だ===っ!
ってことで、いろいろとお薬を試していたんですけどね。

んで、飲み薬なるものを試してみたら・・・いいみたいだったんですよね。
なので、先月に心療内科さんに行った時に先生に訊いてみたらね
飲み薬を頂けたんですよ!

で、その日は前ボタンワンピさんを着て行ったんですけど
ボタンってファスナーと違ってちょうどいいところでっていかないんですよね。
なので、ボタンの間隔が10センチ間隔なのでね
そのボタンを外すか外さないかで大きく見え方が変わってしまうんですよね。

ボタンを一つ多く閉めると普通のワンピになってしまうので
ボタンを一つ多めに外してみたんですけどね。

これがまた、見える!見える!で、見えてしまうんでありまっしゅ!
普通に歩いている分には、太ももの付け根あたりが見え隠れするくらいなんですけど
風さんが吹くと・・・わぁ!って。。。
といいますか、ちょっとといいますか、いえいえ強風フルオープンといいますか・・・
特にタクシーの運転手さんからは見えていたのでは・・・?
という感じの運転手さんの仕草でありました!にゃにゃにゃ!

その時にスーパーさんでお買い物さんをしてタクシーさんを待っている時に
椅子に座って写した写真さんが先日にプロフさんにアップした写真さんなんですよ!

しかし・・・あちゅい・・・でありますよ!
でわでわ、ひとつちべたいコーヒーさんをひとつでありまっしゅ!(^▽^)/

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

pinkno-bura

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30