デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首の長さ

2023年09月16日 00:14

乳首の長さ

やっと解禁だよ!!!!!
ペナルティ食らってました…

さて本題…
ちょうど良い乳首の長さってどのくらいなんだろう…
長すぎると気持ち悪いでしょ??
そもそも、一般庶民からしたら乳首は普通に可愛らしいやつでいいのかな??
(一般庶民って…w)

結局のところ
乳首クリトリス肥大調教って
Sの方のマーキング?的なものなのかな??
俺のペット乳首とクリすげーだろ!的な

何も知らないで付き合った彼女のクリと乳首が通常より大きかったらどうですか??

画像は拾い画。
私のよりやや長い。

このウラログへのコメント

  • おじじ 2023年09月16日 00:35

    おかえりなさいませm(_ _)m

  • 柊-シュウ- 2023年09月16日 00:35

    長い乳首はいやらしい感じで好きです

  • 小夜 2023年09月16日 00:51

    > おじじさん

    ただいまなさい(*^^*)

  • 小夜 2023年09月16日 00:52

    > 柊-シュウ-さん

    マジですかー!!
    画像くらいの長さでもですか?

  • かっちゃん 2023年09月16日 01:15

    おつかれさまです(^^)

  • マサノブ 2023年09月16日 01:16

    これはこれでエロい(*´∀`)♪

  • joh 2023年09月16日 01:29

    はじめまして

    長めなんですね
    僕の好みです

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月16日 01:33

    酪農牛みたい。

  • 小夜 2023年09月16日 02:01

    > グランドマスターフラッシュさん

    確かに酪農牛みたいですね!(笑)

  • 小夜 2023年09月16日 02:02

    > johさん

    はじめまして!
    ぉぉ~長いの好き派ですねー
    私はまだそんなに長くないんですけどね^^;

  • 小夜 2023年09月16日 02:02

    > マサノブさん

    ほぉほぉ。
    なんにしても好みによるって事ですね^^;

  • 小夜 2023年09月16日 02:03

    > 法喜:ほうきさん

    お疲れ様です( * ^ω^ * )

  • ヒデ 2023年09月16日 04:56

    少しびっくりするくらいですね。

  • 恋のぼり 2023年09月16日 06:34

    吸いやすそう
    ツネリやすそう
    バイブ当てやすそう

    色々できそう

  • 雲雀 2023年09月16日 07:41

    復活おめでとうございます。

    肥大化、ピアスつけさせるのと同じですかね。
    誰かの調教済みという意味がわからなければ萌えるとおもいます。

  • さとし 2023年09月16日 09:40

    独占欲なのかわからないけど、自分だけが知ってると思うと個性的な部分か愛おしく感じます

  • 小夜 2023年09月16日 11:47

    > 縁さん

    そうなんですねぇ…

  • 小夜 2023年09月16日 11:48

    > ヒデさん

    ビックリするくらいかぁ…今のままでいっかなー(笑)

  • 小夜 2023年09月16日 11:49

    > 恋のぼりさん

    確かにそれはそう(笑)
    私の今の乳首はまだつねりにくそうかも…

  • 小夜 2023年09月16日 11:50

    > 雲雀さん

    誰かの調教済ってわかったら??萎える??

  • 小夜 2023年09月16日 11:51

    > さとしさん

    独占欲…に似た感じなのかなぁ…

  • ユキっち 2023年09月16日 18:17

    小夜さんこんばんは。

    丁度良い乳首の長さって人それぞれだし、長いからって俺は別に変だと思わないよ。

    誰かに調教されて長く成っても感じ方や何か変わる訳でも無いし。

    逆にした事無い調教をして観たい

  • 小夜 2023年09月16日 22:14

    > ユキっちさん

    なるほどぉ。
    ね。した事ないことをしてみたいって言うよね^^

  • 小野真太郎 2023年09月17日 15:43

    乳首長くていいね。
    好きですよ。

  • 小夜 2023年09月17日 20:35

    > 小野真太郎さん

    画像は拾い画なので、私はそこまで長くないのです^^;

  • リン太郎 2023年09月19日 12:50

    なっげぇーー、
    しゃぶり尽くしてぇ、
    いい大きさですね

  • 小夜 2023年09月26日 00:38

    > リン太郎さん

    画像は拾い画です、と表記したんですが...^^;

  • やまと 2023年10月15日 11:31

    乳首とクリは、大きくて長い方が 卑猥に感じられて好きです。

    ビラビラも、大きく伸びているのが いいな。

    ペニスは、大きくて長い方が 好きなのかな?

  • ちゃまだ3 2024年02月28日 12:04

    クリと乳首が大きかったら、うれしくなっちゃいます!
    (^_-)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小夜

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30