デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリちゃんよーしよし

2023年09月08日 14:47

クリ吸引中の様子です。

1回5~10分を一日数回します。

なので外出先でも出来るように
ポンプはバッグに入れてます!

サッカーでは皮も一緒に引き込むので
ポンプでしっかり脱包茎クリにしてから吸います。

吸われて剥き出しになった愛娘はとても可愛らしく愛おしい(⑉・ ・⑉)

このウラログへのコメント

  • クリリン♪ 2023年09月08日 15:04

    そのままいじめたくなる画像ですね
    口でも吸い付いて、吸引して、ローターとか電マで刺激してあげて、とろけさせたら、奥まで挿入して、気持ち良くさせたいですね

  • 小夜 2023年09月08日 15:06

    > ?ぬゅプおんЭさん

    ニップルリングファットでお調べください!

  • 小夜 2023年09月08日 15:08

    > クリリン♪さん

    口で吸ってもらったのはもう何年前かなって感じだから、やばそー(笑)

  • 真夜中の海 2023年09月08日 15:18

    おいしそうですね。噛み噛みしましょうか。

  • まじめ 2023年09月08日 15:21

    こんにちは。口で吸い出して舌先でクリをツンツンさせてください(笑)

  • 恋のぼり 2023年09月08日 15:42

    クリは小さな亀頭ですね

  • HIRO 2023年09月08日 15:44

    綺麗な色。日に日にクリ増大しちゃったりしないかな!?素敵な日常生活だね。。

  • 小夜 2023年09月08日 16:28

    > 真夜中の海さん

    甘噛みよりちゅーちゅー吸うのが好き(〃>ω<〃)

  • 小夜 2023年09月08日 16:28

    > まじめさん

    ビクビクして大きな声出ちゃいますが、良いですか?(〃>ω<〃)

  • 小夜 2023年09月08日 16:29

    > 恋のぼりさん

    まさにそんな感じです!
    クリちんぽ(〃>ω<〃)

  • 小夜 2023年09月08日 16:31

    > HIROさん

    日に日に大きくなぁれ(*´-`*)

  • RuudGullit 2023年09月08日 16:39

    愛娘を吸引したい!!

    マジマジ見たい!!

    大きくて剥けた栗大好き!!

  • 小夜 2023年09月08日 16:59

    > フリットさん

    まじまじ見て欲しいよぉ(/// ^///)

  • 麦とホップ 2023年09月08日 17:09

    クリトリス吸い取られて
    ぷっくり肥大してますね。

    目の前でじっくり見たいです。

  • 雲雀 2023年09月08日 17:14

    確かにとてもかわいい(*≧з≦)
    チュパチュパレロレロしたくなりますね。

  • .あい ばん. 2023年09月08日 17:46

    いいいいいいいいー

    ナニコレ

  • しもちゃん69 2023年09月08日 18:52

    実際に見てみたいですね。

    チュウチュウ吸ってあげたいです。

  • 小夜 2023年09月08日 18:54

    > 麦とホップさん

    ふふふ(*´艸`)

  • 小夜 2023年09月08日 18:54

    > 雲雀さん

    可愛いでしょ(〃艸〃)
    ちゅぱちゅぱしてほしい(〃>ω<〃)

  • 小夜 2023年09月08日 18:55

    > .あい ばん.さん

    ( *´艸`)うふ
    肥大化調教中のクリちんぽちゃんです(〃艸〃)

  • 小夜 2023年09月08日 18:56

    > しもちゃん69さん

    ふふふ(*´艸`)

  • けい5 2023年09月08日 19:15

    引っ張られて頑張った娘さんをよしよししてあげたいなぁ
    どんどんエッチな娘になってほしいから
    頑張って大きくなるんだよ!

  • 小夜 2023年09月08日 19:36

    > けい5さん

    大きくなりますように&#8206;(〃>ω<〃)

  • おじじ 2023年09月08日 20:16

    結構いい感じですねぇ

  • のりのりん 2023年09月08日 22:11

    クリチンポ吸いたい

  • 小夜 2023年09月08日 23:33

    > おじじさん

    そうですか!?まだ始めたばかりなので
    これからです!(*^^*)

  • 小夜 2023年09月08日 23:34

    > のりのりんさん
    ジュルジュルって音をたくさん立てて吸って欲しいな(〃>ω<〃)

  • クリリン♪ 2023年09月09日 02:05

    「もう何年前かなって感じだから
    やばそー」って言われて
    しないわけには行きませんよね&#12316;
    もちろん口で吸うからには、同時にペロペロと空いた両手で好きなところを責められるので、ぜひ

  • ヒデ 2023年09月09日 02:36

    クリちゃんをたくさんいじりたいです

  • 小夜 2023年09月09日 10:17

    > クリリン♪さん

    クリ吸われながら膣奥を責められたらすぐ行く気がする…

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小夜

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30