デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hで怪我や病気になったことある?

2023年09月10日 00:03

何だかんだで炎症したり感染します。怖い話しです。
マイクロの話しですが人にはどれだけの雑菌があるのか図りしれない。猫にひっかかれた経験があると思いますがただの引っ掻き傷とは違い雑菌があるため化膿したりして治りが悪い。
特に不特定多数の接触する男性は自らがキャリアとなります。自覚症状がでないと女性感染させたりします。このご時世性病感染する人は山ほどです。
自覚症状がなく病気でないと思っていても実は感染している人は多いです。
生なんてとんでもない話しです。梅毒エイズは公表しないだけで蔓延しています。
動物界においても猫エイズというのは蔓延しています。不特定多数性交を繰り返す猫に於いては致命的です。
犬は大好きですが私は顔をベロンと舐められることを凄く嫌います。さっき尻痒いと舐めてたよね。舐めてんじゃねえよと言いたくなります。くれぐれもムツゴローさんのようなコミニュケーションは止めておきましょう。( ̄▽ ̄;)
さん婦人科や性病科が繁昌するわけです。この世の春ばかり目を向けず。闇にも目を向けるべきです。コロナであれほど教訓を得たのに喉元過ぎれば熱さを忘れてます。
中国人観光客が来て風俗街は感染の真只中だそうです。
ウミなのかマン汁なのか混ざってしまえば全て自己申告でマン汁と化します。アソコが熱を持っていても感じてるのよで終わる。異臭がしてもこれはフェロモンだと言われます。
息遣いが粗く具合い悪そうにハァハァしてても感じてるのよで終わります。
発疹が出てもただのじんましんですで終わります。
そういえば鼻がなかったような
是非生でしてちょうだいなんて言われても止めておきましょう。
キャバクラコロナ男が良い例です。自暴自棄となり周りを感染させてやれ。特に言われなくエイズ梅毒になったら復讐を考えるかもしれない。地獄を見せてやるなんてこともあるでしょう。梅毒も一生モノだそうで薬で完治ではなく進行を抑えるだけだそうです。大切な人なればこそ、世の中現実の影の部分に目を向けるべきです。たった一人くらい真面目なログも良いでしょう。

このウラログへのコメント

  • くろちん 2023年09月10日 00:06

    それは駄目です((T_T))

  • sumito 2023年09月10日 00:52

    通りがかりです
    お初です
    うんうん
    不特定多数 愛情の欠片もなく欲望のみ
    良くわかりもしないくせに「生」が良い
    等と言ってる男共
    その持ち金集めの女共
    やっぱり「あなただけ」の愛情が欲しいのです

  • 雲雀 2023年09月10日 01:51

    本当に…
    趣味であっちの世界を覗くわけですが、公園やそこらで交尾しまくる男男多すぎで。この梅毒が騒がれてる時期でもダレカレ構わず群がる男ども。

  • RuudGullit 2023年09月10日 06:09

    仰る通りです。

    生の方が気持ち良いのは理解できるので、不特定多数と生Hするのではなくて、信頼できるパートナーと健全な性生活を送りたいものです。

  • しろくま 2023年09月10日 06:42

    インバウンド客そんな事もあるのですね。

  • kou紅 2023年09月10日 06:44

    感染症は気をつけないとね。
    うつさない、貰わないが基本ですね^_^

  • たいせい 2023年09月10日 11:09

    不特定多数っていう人は結構いるのかなあ。
    自分は違う、と言っても、真実はその人にしかわからんし。

    リスクを考えて、自分が気をつけるしかないですね。

  • y・平野 2023年09月10日 16:03

    生は絶対ダメですね。でもゴムは性感を削ぎます。その狭間で悩みます。
    その心配で診て貰ったら単なる尿道炎でした。

  • にゃぎたん♪ 2023年09月11日 00:11

    全く感染の心配がない自分を、それで納得させよう🥺

    冗談はさておき、飛沫なんかで伝染る訳では無いのに、大航海時代にあっという間に全世界に広まったのは伊達じゃないですね。

  • natya 2023年09月11日 06:43

    犬のくだりで笑ってしまいました(^^;

    生は本当に怖いですね。
    私の年代だと生理終わったでしょ?中だし生で!って言われますけど、いや料理人じゃないからやだわってなります。梅毒怖いですね、お気をつけて

  • ひろかみ 2023年09月11日 11:46

    治らないのは怖いですね。
    特に打った人は性感染症になりやすいのは
    周知の事実。

  • KAZU1 2023年09月11日 13:18

    じゃあ、りょうこさんとエッチすることになったらゴム使おうっと(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30