デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めての絶頂時はどうだった?

2023年09月02日 05:30

頭が真白な人に感想聞かれても横綱を破った力士に試合直後に息も絶え絶えの力士インタビューするようなものです。ハアハアで終わります。どうだったかなあなんて忘れるからこそ今もその時のことを彷彿させる感覚を求めています。
百回セックスをしても互いに同時に頂点を極めることは難しい。人の体質もあるでしょう。何度も頂点を極める人もいれば不完全燃焼で相手が燃え尽きる場合がある。女性は頂点に達すると硬直して膣は収縮を波の如く繰り返す。♂は射精時には1ミリでも奥に突きたてる。収縮することにより奥にきた時に搾りあげるように離さない。収縮の波が過ぎてからズルリと抜くことが醍醐味です。
この絶妙なタイミングこそベストですがいかんせん満足のいくものは限りあります。互いに相手の特性を理解することが必要です。挿入時間を豪語するより同時に頂点を迎えることを豪語して欲しいものです。
ただ嫌なことは鮮明です。歯医者で神経ギリギリまで削られ。痛かったら手を挙げてと言われもう少しだから我慢してと言われ。絶望に落とされる。足の褄先はピンと硬直してスリッパはずり落ちる。口のなかで薬剤の匂いが鼻をつく。これが自白を強要する拷問ならば白いものも黒に変わる。
快楽は忘れるからこそ際限がないものです。たった一回でもう充分と思えば二度としてません。
静かになった蝉の骸もたった一回の交尾で満足して生命バトンを渡し昇天したことでしょう。
さしずめ今はとうに感覚さえ忘れた痴ほうの老人みたいなものです。
サイトを徘徊してあのときはどうやったかねえと今も探し求めています。しかしながら、ああこれやったわと思い出させる逸材に巡り会わないものです。今回も違ったかあ。ちょっと近いような気がしたんだけどなあ。五号めくらいかな
池に落とした斧を女神がお前が落とした斧はこの金の斧かと聞かれれば間違いなくこの金の斧ですと応えます。
鉄の斧でも金の斧でもどちらも正直です。お前の探しているのは10cmか15cmかと聞かれれば15cmを選択します。やはり、これこれ、しっくりくるわです。(^○^)思い出したわ。
15cm見ませんでしたか?凄く固くて熱気が凄く活きが良いの無くしたみたいです。

このウラログへのコメント

  • はらぺこ 2023年09月02日 06:52

    そっか~。。。

  • 善沢直樹 2023年09月02日 06:53

    笑える~

  • 雲雀 2023年09月02日 07:03

    初めてってやはりオナなんですかね?

  • おまめ 2023年09月02日 08:48

    ち、


    直径15cm,,,


    え?



    半径?(汗

  • Ken 2023年09月02日 09:18

    私も忘れてしまいました

    役にも立たない試算ですが、生涯で何百回、多い人なら何千回も行為するなかで、初回の記憶は薄れますね...

    かなりペースダウンしましたが、まだ継続中です!

  • りょうこ 2023年09月02日 10:06

    > Kenさん

    継続は力なりです。

  • りょうこ 2023年09月02日 10:07

    > おまめさん

    径だったらちぎれています。

  • りょうこ 2023年09月02日 10:08

    > 雲雀さん

    ですね

  • りょうこ 2023年09月02日 10:09

    > 善沢直樹さん

    笑いは似非大阪人には不可欠です。

  • りょうこ 2023年09月02日 10:10

    > はらぺこさん
    忘れちゃうね

  • イーグル 2023年09月02日 12:34

    今ですねー( ̄∀ ̄)
    我が12cm砲ではお役に立ちませんかね

  • バボン 2023年09月02日 17:19

    成功したり嬉しいことって直ぐに忘れますよね。
    逆に失敗したり痛かったりはいつまでも記憶に残りますね。
    Hに限らないと思います。

  • りょうこ 2023年09月02日 20:52

    > バボンさん

    その時どやったかわからない。

  • りょうこ 2023年09月02日 20:53

    > イーグルさん

    主砲の威力はまちまちですね( ̄▽ ̄;)

  • y・平野 2023年09月06日 12:17

    ホンバン女優の愛染恭子さんは絶頂の時に宇宙を見たと言ってます。

  • 長谷川 了 2023年10月17日 22:43

    うんうん 中で同時いきがエエねえ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30