デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチはやっぱり一緒に気持ちよくなるのが一番だなと思った

2023年08月14日 20:13

久々に書きます。
ここではないですが、ゴムなしエッチを久々にしました。

お相手は、ぽっちゃりさんですごい敏感な女の子でした。

乳首をつまんだだけで体がびくびくするので、それで俺は興奮してしまって、
何度も乳首を刺激してあげていたら「くりもおまんこも刺激ほしい」と催促。

指を奥までねじ込み、ぎゅっとするだけでも、びくびくして「本当にドスケベエッチな子だよ」っていってあげると、まんこを締め付けてきたので、Mっ子だな と思った瞬間でもあった。

それはさておき、まんこの奥を思いっきり突き上げたら、びくびくと腰うごかして、何とも言えない表情で感じて喘ぎ、もうおまんこぐちゅぐちゅで、エッチなお汁もたれ流れてくるようにして、逝ってくれた
「いぐ・・いぐ」って何とも言えない声を出して


逝ったおまんこに指を入れたままだと、ずっとびくびくと感じだったから抜いて
ちんぽをこすりあげると「おちんぽほしい。入れてほしいです」って懇願してきた。

焦らしてもよかったが、即挿入いかすほうが女の子が喜ぶと思い、そのまま根元までいれるだけで
びくびくと感じていて、もうすごい俺も興奮。

そのまま腰を振ってあげると、案の定いい声を出してあげぎまくり。
挿入部分が丸見えで俺のおちんちんエッチなお汁だらけだよ」って言ってあげると
「あぁぁぁ」っと何ともいない声出して感じてちんぽ締め付けてきた

そのままいかせてまんこがしめつけたが、お構いなく突き上げ。
そうすると白目をむいて「もうダメ・・壊れる・・いい」ってシーツをわしづかみしているのがすごいい印象だった。

さすがに女の子ピル飲んでいなかったから「出すよ。外に」って言ってら「中に出して!!」って言ってきた。中でもよかったがその後のことも考えて、口に出してあげた。
そうしたら、体をびくびくさせて口にためた精子をだらっと流した姿は本当にエロいなと。

そのあと休憩をはさんで、後ろからガンガンついても同じようなアクションで、たくさん楽しめた
女性も「腰が抜けた感じ・・・少し待って」って言って立てないようだった。

最後に「とても気持ちよかったね」「そうだね」とお互いに笑ってキスして満足した様子でとても良かった。

今度こんなセックスいつできるかな~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イナピ

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31