デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たっぷりと良いセックスできたな。今回も。

2019年02月10日 19:04

少し日がたったけど、先週の平日に合った人とのセックスについて。

その人は俺と同年代の人で、ぽっちゃりさんだったけど、
キスで濡れるという、すごい敏感な女性だった。
個人情報とかで画像はさらさないことにしているんで。)

すごいキスを何度もしているうちに、オマンコがしめっているんじゃなくて、濡れているのがわかったんで
指をいれてかきまてあげると「きもちいい・・・きもちいい・・・もっとしてほしい」と懇願してきたんで、思いっきり3~5分ほどずっとかきまぜてあげると、目がトロンとなっていた。

その後、抜ておちんちんを口にもっていくと、すぐに咥えてくれて、玉も裏も丁寧になめてくれたな。
すごい気持ちよくて、すぐに勃起した。「入れるよ?」っていったら「早くいれてほしい」と要望してきたんで、「好きな態勢になって」っていったら、バックマンコを広げてくれた。

すごいエロくて良いオマンコで、生で入れるとぎゅっと締め付けてきた。
さすがに久々だったんで、1回目はすぐに出てしまった・・・(中だしは嫌って言いう事だったんで、そとのマンビラに濃いものをだした。)

その後はまったりとした時間を過ごして、同じようにディープキスから始めて合計3回出した。
すべて生でヌルヌルマンコにこすりつけられたマンコは、最高に気持ちよかった。

体勢も、バック正常位座位といろんなかっこうで、相手の女性
「ひさびさに逝ったしすごいよかった」と満足してくれた。
「またしたいよ。」ともいってくれたんで、それほどよかったんだろうな~と思った。

次はだれがこのようなきもちいいエッチの相手をしてくれるんだろうね。楽しみ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イナピ

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28