デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏ならではのプレイ

2023年08月12日 05:08

夏ならではのプレイ

今日のお題はこれ。

皆様、夏休み三連休如何お過ごしですか?って

私は工作機械の保守販売の仕事を生業にしてるので、長期休みの時は保守点検の作業の為にお休みせずに作業しています。

さてさて~本日のお題、やはり開放的な夏の気持ちに合わせて野外露出や、青姦が多くなりがちです。

例えば気の向いた所で着衣を脱がす事が多いので一緒の時には毎回下着は履かせない事が多いですね。

後は流水プール等で流れに身を任せながら水着をずらして挿入したり。

温泉旅館に籠もって部屋付き露天風呂で交わりながら湯治したり、混浴お風呂に湯浴みを着せずに湯治して羞恥心を育んだり。

同じ野外系でもキャンプテントの中でのセックスも中々良いです。
此方は、テントの外側のフライシートの入口と裏口を前回に開き、テントの本体の入口と裏口はメッシュにして、昼間からテントの中に籠もりながらタップリと時間をかけて汗だくになりながら交わるのが好きです。

特にお相手を消しかけて大きな艶声で鳴かせて周辺のテントにこれ見よがしに交わるのはたまりません。
身体にも無数のキスマークや、甘噛の跡を見える所に付けて共同炊事場で炊飯準備等をさせるのが堪らなく好きですね。

写真は昔々温泉旅館の部屋付き露天風呂で湯浴みをしながらお相手と交わり、お相手が逆上せた時のスナップです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

オフピステ

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31