デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

衝撃的だったAVある?

2023年08月07日 06:37

衝撃的だったAVある?

今日のお題はこれ。

沖縄地方の皆様、台風の脅威が中々去らず大変な事と思いますがどうか我身の安全と、周囲の方の安全を図りお過ごし下さい。

さてさて、癖が癖の私ですが、今より四十年近く前より(四十年迄は到達しておりません)

まだ、当時はブルーフィルムと呼ばれていた成人映画の中でも特にSM物はやはりキワ物でした。

そんなキワ物のSMジャンル中でも特に食糞や、塗糞を中心としたスカトロジーは私には全く理解に苦しむ物でした、まぁ、偏愛行動の極みの様な物は置いておいて。

自分の大切な物を自らの手で壊したい癖の強い私が興味を持ったのは拡張、肥大ジャンルでした。

自身の大切な存在を時間をかけて、拡張させたり肥大化させて行く物です。
私にしか晒せない身体に仕上げて行く行為は、ある意味サディズムエゴイズムドミナントの極みに近い物だと思います。

で、このジャンルのキワ物アダルト映画で初めて見て衝撃的でしたのは、フィストファック、ダブルフィストファックと拡張してきてからのスカルフィストと称する行為でした。
確かに出産を経験した経産婦の女性出産直後であれば行える行為で有るかも知れませんが、
初見の時は中々の衝撃でしたね。

写真は、ニップルサッカー肥大させた乳首を麻紐で固定した写真です、この状態でピッチリと密着したTシャツを着せて会食やデートに連れ出し衆人環視の目に晒し羞恥心を育む責も大好きです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

オフピステ

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31