デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】玩具を使う頻度は?

2023年07月16日 01:48

多分、長いから誰も読まないであろうな。。。


道具を使う頻度は?!
もう、てきとー。
一昔前にみたいに、あんまりこだわらない。
そりゃトリップ感は凄まじいもんがあるけど、伊達に年齢重ねてないんだよね。
道具無しでもトランスぐらいはそれなりに。。。(笑)。

お話から始まって、信頼関係が築かれて、キスから始まっていく。。。
ある意味ロマンだね。

AVをたまに見ると、若い子が感じまくって、大声出して中に果てられて終了ってのが多くなって来たような。。。
そういうのって、絶対くちびるをあわせてないね。

大袈裟でなく、自然に求めお互いが快楽を求め合う感じ。。。途中の愛を確かめるキスは忘れないよね。

あのヘンリー塚本さんの映画ってね。
一応はAVなんだけどね。
男優さん、女優さん、「演技忘れてるでしょ?!」
そう思うくらい、お互いが貪り食いながら快楽を求めているね。
ある意味プロ意識があって、見てる自分のシーンが重ね合わせて凄く興奮と感動をさせてくれている。

最近は半島系のアイドルAV女優さん、お人形さんみたいな人多いけど、綺麗だけどその時だけ。。。

昔、憧れた「チェ・ジュ」も可哀想なくらい。。。
かの国やチャイナ女性は、ひとつの道具ととしていないんだろううね。
上辺(顔)だけなんだろうな。。。
なんて思っちゃう。なんか、ホント可哀想に感じる。

でも日本はそれが少ないの通いところ。。。
みんな可愛く、別嬪さんに感じてしまう(笑)。

出会えるチャンスがあって、共に機会が出来たとして、そりゃお人形さんみたいな完璧な相手なんてのは、私が俳優のような男前みたいな確率。

人はそんなんじゃないよね。「アバたもエクボ」、ちょっとした仕草が堪らなく可愛くて、大好きになったりもしたりする。

その中の道具も所詮小道具。

二人の気分を盛り上げてくれれぱ良いだけ。

ぽっちゃりさんも大好きだし、キスもいっぱい身体に電気が走る感じがするから大好き

性欲が強ければ、相手に快楽を少々長く与えられ感じてもらえる。

何よりお互いが素敵な時間が過ごせる事が肝心。

もう日々修練。。。( ̄∇ ̄)


年齢に関係なく、いつまでも人を愛せられる身体は作っておきたいと思っています。

はずかしながら、今もし子供が出来たとしても、彼女の許しを得られたら、将来、十分養える分ぐらいのことは、当然残してしてあげておきたい。
知らないかも知れないけど「上原謙」っていうはいゆうさん、ある意味、ぼくにとっては憧れの男性だったなぁ。。。

取り留めのお話になったね。
失礼しました。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

草天

  • メールを送信する
<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31