デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXに性格って出る?

2023年07月09日 05:34

知らないけど……どんな仕草でも性格は出るよね?
うーん、裏日記として書くのは難しいなぁ。

夢中になってるときって意識しないと思うんだよね。しいて言うなら、何処から食べるか、どうやって食べるかって話になるのかな?

甘いキス?濃厚なキス
そこから徐々に服を脱がして脱がされて?
あれ?お風呂先な気もするな?
服は自分で脱ぐのか?

あ……駄目だ。段取りで悩む。

こう言うのこだわる?
触れ合う前にお風呂に入りたい気もするし、とりあえずキスだけでもしたい気もするし、キスしたら後は止まらなくなりそうだし……。

一応、色々と悩むんだけど、結局は相手に合わせて動く派だなぁ。ズルイって言われちゃうかしら?

勝負下着とか、やはり殿方様はこだわるのかしら?
昔は気にしてたけど、この歳になるとどんなに良い服を着ても、中身の体型で幻滅させる気がするんだけどね。まぁ一応……勝負下着とまでは行かないけど、キレイな感じの下着は使うか……?

男性の勝負下着ってどんなのだろ?アルマーニとかブランド下着かな? それとも、ドンキとかに有りそうな一発芸行っとく? じっくり見ていいかも悩むわぁ(汗)

結局、下着より中身のが大事に思える。
どんなに良い下着だったとしても、ブランド分からず(汗)もし、勝負下着だと言うなら、そこは自慢してね。ミサキは鈍感なので……割と早期の段階でスティック舐めに行ってしまいそう。

前座遊びが分からないや。本当はそこから楽しまなきゃって思うんだけどねぇ。基本的には受け身。こっちがリードして何かするって言うのは難しいなぁ。勉強した方が良いかもと思いました。

会ってHして性格分析する?
なんか、それはそれでイヤだよね。多分、お互いに相手を思って、楽しい時間を過ごそうって話だけだと思う。ゆっくりやりたいとか、いきなりトップスピードとかあるとは思うけどね。ああしたい、こうしたい、そう言ったコミュニケーションが出来ないとつまらなくなるかなー?

このウラログへのコメント

  • ☆つの 2023年07月09日 05:43

    色々悩むのかな?パンツは清潔ならいい、後は気持ちの持ち様かな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31