デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】野外で注意する事

2023年07月02日 00:31

えっと……飛来物かな?紫外線
最近は蚊も出てきてるみたいだし、すっかり夏ですねぇ。

以前、福島では、網戸ビッシリの蛾にビックリした。所々に蛙のお腹も見えて、更にゾッとした。
オーストラリアでは、蛇注意とかって話で、馬に乗って山散策したなぁ。普通に虫とかでも、見たことの無い大きさだったり大群だったりでビビる
都会でも虫は居るけど、絶対的な数が違うよね。


裏か……裏ネタある?
夜道気を付けなさいって話かな?
深夜の独り歩き、ちょっと怖かったな。最近、旦那様にイラッと来て、夜中でもちょっと外の空気を吸いに行ってる。よくよく考えたら怖い事だよね。
いやまぁ、デジ友と会うことも危険って言えば危険なんだけど、ここはもう直感を信じるしかないわね。

うーん、お題が難しい。

裏で屋外と言うなら、あと思い付くのは近所の目。
オシャレとかしてたら、やっぱり変に思われるよねぇ。仕事着が理想的
マンションの理事やってるお陰で、業者打合せと言えてしまう。まぁ、一歩間違うと接待とか結託とか変な話にもなるけど……。

まぁ、変に構えない方が良いんじゃないかな?
皆だって、仕事してたら色んな人と会うだろうし、異性と食事とか気を使ったりする? 緊張するのはホテル街入る時だけだよね。そこで見付かったら諦めるしか無いなぁ。
普通の道端だったら、業者打合せって誤魔化すわ。それしか無い。


全く裏的じゃないけど今日はここまでにしておきます。かなりの睡魔に襲われてます。表は明日にしますわ。m(*_ _)m

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31