デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】身体の関係から本命に変わったことある?

2023年06月29日 00:55

うーん、有るような無いような……? いや、無いな。これから有るかもとか妄想してみるが、既婚だと事件になっちゃいますね。

旦那様とはプラトニック穿いて、結婚式初キスだったんだよね。正直、パニックでした。想像と違った。大勢の前で、そんなにガッツリ?長時間?
初夜感想も、何か義務的になってしまったんだよねぇ。
恋愛と言うより、友達の延長だったから、何をするのも違和感だらけ。何回も無理だなとか思ってしまった(;'-')

体の関係で……
そうだよね。旦那様が倒れた事で始めて大切さが分かった。身体って大事だねぇ。何か死ぬかもって聞いたけど、不思議と大丈夫な気がした。
緊急手術して、起きたらきっと心細いだろうなとか思って、大きい字で手紙を書いた。手に取って読むとか無理だろうから、ベッドの柵に貼っておいた形。
手術終わっても、障害が残るかもしれない。精神的に落ち込むかも知れない。凄い沢山の事を考えて全力サポートする気持ちが高まった。

何だろうね。何だかんだ言っても、旦那様恋愛感情は未だに感じない。守るべき大切な物って感じだけだなぁ。いや、大事って事だけで良いのかな?

最近ちょっと、恋愛感情と言うか、ドキドキワクワクするようになったんだよね。まぁ、イメージだけね。

守るって感情は一方通行
「自分が癒やされたい」そんな気持ちが生まれたら、もう止められない。旦那様では叶えられない夢だね。

恋歌を聞いてたら、気持ちが高ぶってしまったわ。
「カッコイイ殿方様に釣り合うように」
貴方の望む私でありたい」
そんな気持ちがどんどん膨らんでしまうんだよー。まぁ、カッコイイ殿方様と言うのは、私には高望みかな? でも、優しさに触れたいって言う気持ちくらいは許されるかなぁ?

正直、本当に分からない。
体の関係から本命……なってはマズイ。
ちゃんと、ブレーキは効かせないとね。家庭を守った上での婚外恋愛で有りたいな。ワガママかなぁ?

このウラログへのコメント

  • ろまんす 2023年06月29日 02:02

    素晴らしい。優しく楽しく過ごすように誠心誠意愛することだ。人間万事塞翁が馬、至るところに青山あり。相性がいいなら、夫婦は二世になれる。お迎えが来る迄大切にしたいね、愛人は欲しいけど貴女のような方ならね

  • みさき 2023年06月30日 21:57

    > ろまんすさん
    お恥ずかしい限りです。実際、それほど立派な事をしてる訳でもなく、ほとんど何も出来てないと言うのが本当の所。
    あくまでも気持ちだけって所です(T_T)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30