デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本当は好きな人以外ともHできちゃう?

2023年06月16日 16:03

正直

10数年前まで風俗に行ってたので

好きじゃなくては出来ないけど、してはもらいたいですw

ピンサロ』などと呼ばれる、フェラのみのお店だけど

簡単な流れとしては

店に入って、席について、女の子が来て

女の子はお店がチョイスするので

毎回初対面で、ちょっと話して

ズボンを脱がされ、パンツ脱がされ

おしぼりちんこを入念に拭かれて

パクッてされて、じゅぽじゅぽされて

びゅびゅっと、女の子お口に発射!

おしぼりお口の中の精子を出して

「いっぱい出たね」と言われ

おしぼりちんこをサラっと拭かれて

女の子退席。

その間にパンツはいて、ズボンはいて

女の子が戻ってくると、名刺を渡され

「次回お願いしますね」と指名を期待され

入り口まで見送られ

さよなら。

ちなみに前金制です。

ちなみに、いろんな女の子にしゃぶって欲しいので

指名した事ないです。

なので、まれにはじめる前の会話で

「私、今日さぁ客取りすぎてて疲れちゃったよ」

「そ~なんだ」

「しゃぶんなきゃダメ?」

「ダメでしょw」

「じゃ、早く出して」

「あっ、はい。」

「あぁ~面倒臭い」

「・・・手コキ?しゃぶらないの?」

「はぁ・・・しゃぶんなきゃダメ?」

「しゃぶってもらいに来てるんだから、しゃぶってよ」

『うわぁ~マジで外れ引いた。コイツ、何なの?疲れてるのこっちに関係ないし!』

と、思ったと同時に

「じゃ、ちょっとだけな」と言われ

『ちょっとってなんだよ!!!』とイライラしてきた

パクッ。ペロペロ。。パクッ。ぺ~ロ~。。。じゅりゅ。

じゅ~りゅ~ツ~。。。おもむろにしゃぶられるちんこ

ディープストローク洗礼された舌使い

『め・めっちゃ気持ちいい~あぁ。ないこれ、めちゃくちゃ気持ちいいぃ』

まるで、お口いっぱいにちんこをほお張り

味わっているかのように、巧みに顔を動かす

「あぁ~すっごぉ~い、気持ちよすぎ・・・」

すると

「ヴぁ・ううぅ・んぅ?」

何かに驚いているかのように、ちんこをしゃぶりながら声を出す女の子

早くもしゃぶっるのをやめ顔を上げた

次の瞬間!!!女の子は口の中の精子を自分の出したのだ!

「びっくり!はやっ!ちょ~楽で助かった。お兄さんめっちゃ早くて楽チンだね」

と、嬉しそう。

「めっちゃ気持ち良かったからw」

念入りにちんこを拭きながら、俺の早さを喜んでいる。

『俺をモビットプロミスとでも思っているのか?』

どんなにイライラしていても出るものは出ます。

なかば嫌いになりかけてた女の子でも出るものは出ます。

女の子が退席し戻ってくると

「私が疲れてる時とかマジで来て欲しい

ダラダラしゃぶるより、ちゃちゃっと終わらせた方が

お互い良くない?」

「俺、褒められてる?」

「めっちゃ褒めてる。毎日来てもいいよ」

と指名を期待され、名刺を渡され

『全然褒められてる感じがしないのは俺だけ?』

入り口まで見送られた。

もう10年くらい風俗には行ってないし

えっち出来るお店には行った事がない。

今は、ある程度気持ちが溶け合わないと、身体は交われないかも

それが酔っていたとしても、その時の気持ちを大切に行動したいかな

ハグしながらのトークやキスで気持ちを高揚させたい。

時間をかけてゆっくりと

このウラログへのコメント

  • naoco 2023年06月16日 17:59

    フェラ好きな私には
    とても面白いログでした。
    フェラだけの風俗があるって
    初めてしりました・・w

  • しばろうそぅ 2023年06月21日 08:42

    > naocoさん
    天職が見つかったかも?

    フェラが好きって、ずっとしてられる感じですか?
    私もフェラは好きです!!!

    する方ではなく、される方ですけど・・・。

  • naoco 2023年06月22日 13:29

    ずっとしていたいですね・・( ̄▽ ̄;)

    それでお口の中に出して欲しいです。

    お口と手で逝かせたいです。

    ピンサロ・・おばさんでも需要はあるかしらん・・w

  • しばろうそぅ 2023年06月26日 11:26

    > naocoさん
    それ、最高じゃないですかぁ~

    おばさんだなんて、おねえさんの間違いでわ?

  • naoco 2023年06月26日 11:36

    いえいえ・・充分に熟女・・
    おばさんでありますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しばろうそぅ

  • メールを送信する
<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30