デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

黒人売春婦のボボを集めた男のキネマを見た!

2023年05月19日 16:51

黒人売春婦のボボを集めた男のキネマを見た!

https://www.youtube.com/watch?v=4oTU_2Q-6xM

この歌詞で
「何にもないとこから何にもないとこへと何にもなかったかのように巡る生命だから」
と歌っている部分がある。

この歌詞は人間はみんな忘れ去られると言いたいのかも知れない。
良く分からないが?

そしてこの歌を歌っている芸人俳優歌手歌舞伎猿回しも神楽も万歳も含む)も歌もこの歌詞のようになっていく。
本真である。
つまり後世の人間は、この歌もこの歌っている芸人の事も話していない。確実に。
だから前から無かったかのように芸人の歌も芸人も扱われる事になる。
その事を歌っている芸人も承知なのかも知れない。

人間はダイナマイトで吹っ飛ばされたように忘れ去られる。

芸人テレビに出て演技したり莫迦な事をするのは生きている事を証明したいのかも知れない。
確かに金の為もあると思うが。

じゃあ何のために生きている?

明石家さんまが死んだら忘れ去られるのが悲しいと言っていたが、これは本当の事である。
さっしーも同じことを言っていた。

膨大なキネマとドラマゲーム漫画が現在存在する。
全部見る事は不可能だが。
一寸見ても多く見ても大して変わらないし老人になると忘れる。

あと、さんまの事なんか後世の人間は話していない。
さんま坂本九と同じ飛行機に乗っていたら別の芸人テレビで話していると思う。
さんまの事なんか話していない。
それだけの事だ。
MAPPOや芸人政治家自殺しても世の中はそのまま。
人間は生きている。

人間は結構すぐに忘れる。
この歌っている芸人芸人の歌も50年後には忘れ去られていると思う。
それぐらい歌は古くなるし忘れ去られる。
人間はそんなもんだ。

ミーシャはCMで百年後も残る歌を作りたいと言ったが百年はおろか50年後も残っているのか怪しいと思う。

多分ほとんどの人間は死ぬ時、芸人の事や熱狂したキネマやドラマゲーム漫画や出来事を何も覚えていない。
その前に老人になったらかなり事を忘れる。これは芸人も人間なので同じ。

人間は跡形もなく消えたように消えていく。

では何のために生まれて何のために生きてるんだ?
これが良く分からん。
謎に近い。

俺たちは何も選べずに生まれている。
性別や血液型人種や両親など。
でも生まれている。
何の目的なのかも良く分からん。
難解である。
とにかくこれはテレビに出ている芸人スポーツ選手も同じ運命である。
これは芸人スポーツ選手天皇もなぜ生きているのか?良く分かっていないと思う。

関係ないが日本の芸人スポーツ選手何て世界から見れば知らない存在。
世界人口は約79億人だが約79億に近い人間が日本の芸人スポーツ選手を知らないと思う。
もう一寸で80億になる。

日本が人口減になっても日本人が減るだけで世界の人口は減らない。
だから日本列島から人間が減ったら海を渡り外国人が来ると思う。
そしてNew日本人が出来上がると思う。
今の日本人が減っても海を渡り外国人が住むと思う。
今は外国人の規制などをしているが人口が減れば緩やかに寛大になると思う。

これは関係ないが地域性が強い方言は消えゆくと思う。
特に浪速弁島国根性などもあるので消えるのは標準語以上に速いと思う。
その事を関西人は知っているのだろうか?

メジャーで活躍した選手は一寸は知っている人間は増えると思うが。
それでも忘れ去られると思う。

堀江貴文が「誰もあなたの事なんか気にしていない」と言ったが本真だと思う。
これは芸人も同じくである。
つまり自意識過剰なのである。

忘れ去られて消えていくのなら人生は楽しまないといけないのかも知れない。
良く分からんが?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31