デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねえねえ?ちゃんとゴム使ってる?。。。だって!

2023年05月14日 23:29

こんばんわんです♪

チャットが復活しないので、なんかなーっておもってるさちのかです。
たまには、ウラっぽいお話ぐらいしろーって言われそうなので
久々のお題うらろぐ♪

ゴムはねー。。。したりしなかったり、そのシチュエーションにもよるかなー?

基本はもちろんしてー!
わたしがつけてあげちゃうパターンもあるよー。
おくちでつけてあげたり、
手でえいえいってしながらつけてあげたり。

外でだすからって言う人もいるけど、
いっしょにいきたいから、最後に抜いてほしくないー!w
奥のいいとこでいってほしいなー。

生でしちゃうのはだれでもいいーってならないもんね♪

でも、きもちいいのは事実だもんなぁ。。。

出されちゃったあとは、面倒なとこもあるけどね♪


男のひとは、やっぱり生でしたいよね?

むかしね、
えっちしてるときにふと。。。
中に出しちゃう前にカレ、なんて私に声をかけるんだろうなぁーって
そんなことかんがえちゃってw

みんなは何か言ったりしますか?

もしくは、わたしにだったら何て言いますかぁ???ww

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年05月14日 23:31

    ボクはゴムつけてしかしたことないですねえ。
    安全第一。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年05月15日 07:18

    逝くぜー 発射(´∀`)

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年05月15日 10:34

    ミレーナは中に出しても避妊率はコンドームより高いし、生でしたい派にはお互い煩わしさも無いです。
    おまけに(こっちがメインの人も)生理の症状も軽減されるし良いですよ。
    性病は信頼できるパートナーと。

  • Hiropapa 2023年05月15日 12:21

    付けてあげるのは良いけど、ちゃんと正しい付け方は理解しておいた方が良いかな

    液だまりの部分までグイグイ押し込むと破れてしまうし、爪で穴が空いたりもするからねー

    責任取れる間柄なら病気以外は何でも笑

  • takasi, 2023年05月15日 12:54

    子宮に沢山かけてあげる 一緒に逝こうね️‍

  • よしのぶ 2023年05月15日 22:03

    色々なリスクを考えたら、避妊具必須です。
    それに、さちのかさんと同じく、最後は中で
    一緒に果てたい派

  • さちのか 2023年05月16日 00:10

    > ひげひげさん

    コメントありがとうございます♪

    ですね!やっぱりゴムはした方がいいんですよね。
    きをつけますー♪

  • さちのか 2023年05月16日 00:12

    > ひろ(゜ω゜)さん

    コメントありがとです♪

    はっしゃーって、かっるーいwww
    もうちょっと雰囲気だしてほしかったなー!

    40点♪

  • さちのか 2023年05月16日 00:23

    > 愛☆知ん小太郎さん

    コメントありがとうございます♪
    ミレーナつけてる友人いるんですけど、最初結構鈍痛が続いたらしくて
    そこそこ苦労した話聞きましたw

    人によるんでしょうけど、私はないかなー

  • さちのか 2023年05月16日 00:26

    > Hiropapaさん

    コメントありがとです♪

    そうですね!それ注意した方がいいって聞いたので、ちゃんと学習しました♪
    つけ爪とかしてるときは、危ないからしないようにしたりしてます♪

  • さちのか 2023年05月16日 00:27

    > takasi,さん

    コメントありがとうございます♪

    えっちですねー♪いっぱい出されちゃいそう♪

  • さちのか 2023年05月16日 00:30

    > よしのぶさん

    コメントありがとです♪

    最後まで、中でぴくんぴくんしてくれると嬉しいなーって。
    ゴムありでも十分伝わってきますし♪

    いれたまんまでギュってしてほしいかな?

  • エチエチ 2023年07月09日 00:37

    なるほど
    君を口説きたくなるわね

  • ✩たく☆ 2023年08月15日 14:25

    勿論射精は、限界まで我慢しますが
    そろそろと思ったら「出そう」と言います
    女性のタイミングもあるので。
    「うん、出して」なら一気に
    「もう少し」と言ったら、もうひと頑張り
    生・中出し気持ち良いですよね

  • さちのか 2023年08月15日 17:13

    > エチエチさん

    コメントおそくなっちゃってごめんなさーい!

    えー?そうですか?
    でもそういってもらえるとなんかうれしいです♪

    でも結構変な子なので気を付けてねー♪

    なんてね♪

  • さちのか 2023年08月15日 17:15

    > ✩たく☆さん

    出そうって言ったらー
    動きとめて、ちょっとじらしちゃったりしちゃうかもー♪

    でも、できれば言ってくれるといいなって思います!
    できるだけ一緒にイきたいもん♪♪

  • エチエチ 2023年08月16日 07:20

    たしかに。
    行くときは声に出ちゃう!

  • さちのか 2023年08月16日 08:10

    > エチエチさん

    声に出ないようにがまんしつつー
    結局出ちゃうみたいな、がまんしてるとことの葛藤?みたいなの
    好きです♪

    自分だけが気持ちよくなっちゃう人はヤダけどぉ♪

  • エチエチ 2023年08月17日 07:30

    イカサレル感を女性に誘導されるとちょっとMに目覚めますよー笑笑
    この時の声が Mです♪
    もうそのままその日は、きっと舐め犬になるね

  • さちのか 2023年08月18日 00:08

    > エチエチさん

    女の子は、Sッ気もMッ気も楽しみたい人多いと思うなー♪

    聞いたことない声でイっちゃう男の人、なんかかわいいって思っちゃうもん♪

  • エチエチ 2023年08月18日 08:02

    何事もバランスですねえ!笑笑
    ガバッとちんグリ替えされて、アナル責められるとドキドキするし、

    バック後にS発動して 寝バックでグリグリいじわるする笑笑
    いつも良いお相手に恵まれてますか?

  • さちのか 2023年08月21日 01:05

    > エチエチさん

    最近はひとりえっちの毎日ですよー♪www

    仕事が忙しくて、なかなか彼氏どころじゃなくなってるぅ。。。

    だからAV鑑賞に走っちゃうんだーわたしww

  • ニクマル 2023年10月13日 06:45

    さちかのさんを口説いてH出来ると中出し出来るのか!
    Hなことしましょ。
    出来ても責任取るし、どうかな(笑)

  • さちのか 2023年10月13日 07:51

    > ニクマルさん

    だめですよぉーwできませーん!
    もうね、ゲームと仕事に追い回されてるww
    あ、FANZAにも追い回されてるねーw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31