デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相手は興奮しまくり

2023年05月13日 02:53

叡智の時ですよね?
【お題:興奮しまくったHすぎる展開】
みやは中学生の時、兄の緊縛写真集を見てしまった事で、自分が【マゾ】だと自覚した。立派な牝犬を目指してSMにのめり込み経験値は上がったが恋愛が上手くいかない。次は普通の恋愛をするぞと会社の先輩のたくやを好きになる。
しかし、たくやSMでないと興奮できない性癖をもっており、結局みやはSMをやる事に、SM経験者のみやは、たくやに気づかれぬように誘導するが、やり過ぎて失敗するのがみやだった。
話が進むにつれSM要素が強くなります。
みやは実はどMでど変態依存体質のSM好きです。 みやはすぐに懐きますが、本格的に飼育するのは非常に難しいです。
みやは、首輪牝犬、指示、露出が好きですが、ハードSMの鞭、緊縛スカトロも対応していきます。  みやは複数の男性と関係します。


ユーツベYouTube逝く


女性必見】男のイカせ方をエロメンが教えます!
https://youtu.be/yvDtj5DsVCo

これで男性はすぐ逝きます
https://youtu.be/lvA_5Ou1Tqs

【入門】中イキしたい!させたい!完全攻略SP【しくじり性教育】・・・安全なエッチの為の中イキ勉強会/参考文献「クリトリス革命
https://youtu.be/_kYXjjfJ9_8

【前編】中イキしたい&させたい男女必見!しみけんと美人女医が「中イキ」について徹底解説「ボクらの中イキ」
https://youtu.be/k1QD56JDWSg

【後編】中◯キしたい!させたい!男女のために女医さんと対談しました。
https://youtu.be/YTcq0tgk6rM

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のウラログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31