デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性感染症

2023年05月01日 14:39

【お題:病気の経験ある?】
ウラだから『性病性感染症』のことかな。
デジカフェのみなさんは、洗脳されてるから、現状の西洋医学から見た病気を載せるんだろうなあ。
たぶん、みなさんにとっては、ロックフェラー医学が全てなんだろうなあ。
基本が分かってないと大変なことになるんだけど、気付いてないやねえ。
性病じゃないけど例えば「癌」は完全に食現病なのに、遺伝子疾患という刷り込みされてること分かってるのかあ。

免疫力を高めてても、粘膜から入ってくる細菌(病原菌)には、敵わないやねえ。



妊娠中性病。私も旦那も他の人とシテないのに。Vol. 435
https://youtu.be/5hJ7M_VQdKQ

性器ヘルペスは一生治らない?】性生活はどうしたら良い?打ち明けてくれたパートナーと続けるための Q&A
https://youtu.be/xUZkPjNQbNw


薄れる“ヤリモク”の抵抗感、「梅毒感染爆発の背景か?「やるために出会う」症状ないまま感染
https://youtu.be/-XYkQ_CYOk0

なぜ!?コロナ禍で性感染症が急増【シリタカ!】
https://youtu.be/k_SBkXga5sk

【解説】「梅毒」過去最悪のペースで流行...コロナ禍の非接触時代になぜ?性風俗との関係は?「キスでもうつる可能性ある」(2022年7月13日)
https://youtu.be/6FcsdJ7Isso
何故に増えてるのか分かる?コロナ茶番劇の前から増えてたけど、この3年でも増加傾向なのは、新型コロナワクチン(mRNAメッセンジャーリボ核酸ワクチン)接種によって、免疫力が落ちてることも一因。



↓この辺は、みなさんの共通認識ですよね。↓
性病とは、原因菌が人の体内に侵入することによって感染する「感染症」の一種です。 主な感染原因は、感染している人との「性交渉」です。 以前は、梅毒、淋病、軟性下疳(なんせいげかん)鼠径リンパ肉芽腫(そけいりんぱにくげしゅ)の4種類の病気を性病と呼んでいましたが、現在では多種多様感染症が存在しており、性病のことを総じて『性感染症』(STD=Sexuallytransmitted infectionもしくはSTI=Sexually Transmitted Infections)と呼ばれています。性病感染経路は、唾液(だえき)や体液などの分泌物、血液からになります。 一番感染者が多い性病は、性器クラミジア感染症です。 症状として排尿時に痛みやかゆみなどがありますが、女性の場合、50%ほどは自覚症状がなく感染していると言われています。 また、のどの性病は80%ほど自覚症状がありません。性病は早期発見をすれば、治癒(ちゆ)する病気がほとんどですが、近年は抗生剤が効かないまたは、効きにくい病原菌も増えています。


【世界の3大伝統医学】
伝統医学では、生命を「肉体、感覚、精神、魂の結合体」と捉え、健康とは「身体的、知的、社会的倫理的、精神的に調和のとれた幸福である」と定義する。世界の3大伝統医学には、中国医学、インド医学(アーユルヴェーダ)、ユナニー(グレコアラブ)医学がある。これらの伝統医学では、病気の因果関係を主として自然的病因に帰している。伝統医学では、その医学独自の理論確立されており、原典が明確であり、教育体制が整っており、専門の医師により治療が行われることが特徴として挙げられる。伝統医学に対し、口伝で伝えられてきた医学を伝承医学と称し、区別する場合がある。伝承医学では、経験を基に治療が施される。患者が自ら薬を使用することもある。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のウラログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31