デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ショックだったこと

2023年04月29日 05:07

いっぱいあり過ぎて答えられん。範囲絞って欲しい。

1番のショックは……横領犯の疑いをかけられたことかな。某イベントでの収益金、振込せずに手渡ししてたんだけど、3年間、入金実績が無いって言われた。
東京在住で東京イベントなのに、大阪-東京間の交通費請求が出てて、イベントは赤字報告だってさ。横領するにしても、もっと上手くやってくれよって思う。会計主任が犯人じゃ太刀打ちできん!

裏的に……父親の浮気とか?
ショックとも思わなかったけど……大雪の日、怪我して瀕死の状態で帰ってきたら、「彼女来てるから出てってくれ」と言われましたね(笑)

まぁ、裏的に1番のショックは、憧れの会社の上司調教師だったと言うことだな。過去日記見てる人は、もう聞き飽きたでしょ?

初体験がそれだったから、脳内パニック
セクハラ接客に抵抗し、クライアントの信頼裏切ったと言う事で、社長に呼ばれた形。その帰り、社長に車で送って貰って……って思ったら、いきなり胸掴まれた。触られたと言うより、握りつぶす勢い。「色々と教えてあげる」って話でホテルへ行き先変更。

セックスって何するのーって、初めての実践でそれ!?
チンの大きさにビビッたわよ。シティハンターの冴羽は誇張してるだけだと思ってたのに……。
ビクビクしながらチンに触れたら、「しっかり握ってっ」って怒られた。握って舐めてしゃぶって……って、ここまでは普通?

その後だよね……。
手錠……ミサキの手が小さ過ぎてすり抜けちゃいました。なので麻縄に切り替え。3通りくらい縛り方変えてたと思う。目隠ししてたから状況読めず。

ミサキアソコ異物挿入……凄い激痛。
ムチの痛さとか、蝋燭の熱さもヤバかったけど、挿入は全然違う。目隠しの問題もあったからだけど、何かヤバイ物を入れられてるって思った。目隠しを外したら大出血。

これがまぁ、某社長セックスなんだなとは理解した。その後も会う約束はしたけど……、2回目のお誘いは乱交。流石に無理って思って会社も辞めてしまった。

その後に今の旦那様と知り合った訳で……プラトニックを貫いた事にビックリ結婚後の初ベッドイン。チンの小ささに安心感を抱いた。例の社長の半分くらい。普通のセックスがこんなにも楽なのかと思った日でした。

その後は旦那様が倒れたしな。セックス云々考える事もなく過ごしてきた私……
デジめっ!色々と過去も思い出すし、何か色々と誘惑されるし……、今が1番性欲高まってるじゃん。
でもなぁ、誰コレ構わずって訳にも行かないよね。困ったわ。

このウラログへのコメント

  • ☆つの 2023年04月29日 05:24

    大も小もある事体験したんだね、でも初体験が悪かったみたいですね、とんでもない社長だ️セックスは楽しくするものです。でも私も最初は穴が見つからず、挿入出来ず逝ってしまった^_^

  • 北野 ケン 2023年05月03日 06:04

    なかなかにハード
    っかヤバ目にヘビー

    よく男性不信にならなかったと
    流されやすい性格か?
    っと心配になりますな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30