デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】未だに理解できないこと

2023年04月23日 01:10

飛行機は何故飛べるのか?
テレビは何故映るのか?

ミサキは何故太るのか?
……動かないからですね。ダイエットはしようと思うけど、継続しないからリバウンド繰り返す。



裏的に……やっぱり、人は何故人を好きになるのかって所か?エッチな話か……。

これまでの日記を含め、デジ日記ではちょっと色々と悩まされてる。好きなのに嫌いと言った経験。今回のデジ友ブロックも近い気がする。デジ日記では好感度良かったんだけど……日を追うごとに重くなってしまった。生活に影響するほど恋い焦がれるのはヤバイ。

生活優先。その上で恋をしたいと言うワガママ
凄い謎だよなぁ。
それで良いと言ってくれる殿方には感謝するしかない。家庭を守りつつの恋愛は可能かなぁ?恋愛じゃなくても、趣味の話とか雑談続けたいなぁ。

そうだ。恋愛って一言で言ってもエッチばかりじゃ無いよね。一緒に映画見に行ったり、水族館行ったり、共に楽しいことを共有出来たら良いな。



あ、全然裏っぽくない。
しかし……このお題で裏??

すみません。

小さい頃から玉袋に何が入ってるか気になってます。金塊?砂金?どっちだろー?って、小さい頃からずっと調べたいと思ってました( //Д//).:*大人になってから……キンと言っても菌の方じゃないかと……。

はい、ごめんなさい。
男女違うものを持ってると言うのは不思議だなって話です。開いてみようとは思わないので安心してください(汗)

セックスはねぇ、色んな意味で謎。
普段の生活とは掛け離れてるからね。
気持ちよさと気持ち悪さ、痛かったり、痛気持ち良かったり?境界線が分からないね。
だだ子宮にはめ込んで精射だけでは駄目なのか?
満足出来ないって謎だなぁって思う。

人の温もりが欲しいとか、恋がしたいとか、ミサキとしても願望はあるけど、恋とセックスって明らかに別問題だもんな。望んでも、簡単に越えられないハードル既婚者だと、ハードル超えたあとはどうするんだろ?何歳まで出来るのかも疑問な所だよねぇ。

今は今の人生を楽しまなきゃって所かな?
どなたかの言葉をパクってしまいました。
でも、本当に、先のことは分からないから、今を楽しみたいです。

このウラログへのコメント

  • ☆つの 2023年04月23日 06:52

    やはり〇〇〇〇は金玉と呼ぶのがが相応しい、人生で一番価値ある物だからね️

  • みさき 2023年04月23日 07:13

    > ☆つのさん
    なるほど!中々手に入らないものですね。貴重なんだぁ。やはり金塊なのかぁ。

  • ミゲール 2023年04月23日 16:01

    バイク仲間(既婚で若い女の子)は金玉がのびたり縮んだりするのを知らなかったようです(笑)

  • みさき 2023年04月23日 16:18

    > ミゲールさん
    えっ?伸びるの?
    「伸びろ!ニオイボー」って掛け声要るかな?
    どこまで伸びるんだろー?(笑)

  • エフ 2023年04月23日 18:35

    金玉ね..語源は金的かな..
    子宮にはめ込んで精射だけではダメなんです、気持ちよくないと人間は継続できないからね。
    セックス、気持ち良くなかったら、しないかもね、男も女も。

  • 北野 ケン 2023年04月23日 22:57

    食べないダイエットは一番減りますが
    リバウンドが一番でかいので
    もしするならファスティングにした方が良いです
    固形物を食べないやつで水分で過ごす方法です
    エナドリやインゼリー等で過ごします

  • みさき 2023年04月24日 18:04

    > エフさん
    きんぎょく……親はきんぎょ君と言ってたけども意味不明だったな。
    セックスが自販機的に簡単だったら、少子高齢化防げるかもよ?貧弱なおバカが増殖かもだけどね。

  • みさき 2023年04月24日 18:06

    > 北野 ケンさん
    この1ヶ月、体調不良と忙しさとあって、カロリーメイトとヨーグルト、野菜ジュースが主食になってました。
    暇になって体調治って、後は太るだけです(笑)

  • 北野 ケン 2023年04月24日 18:24

    カロリーメイトは太りますね
    しかもなかなか落ちない脂肪のつき方になりますからね

    お身体には気をつけてくださいね

  • ミゲール 2023年04月26日 11:13

    正確には玉袋が伸び縮みするって感じかな
    寒いと縮んで暑いと伸びる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30