デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

近況

2023年04月12日 23:24

近況

久々にここ開けた。
なんか何もする気が起きなかった。

書かなかった理由はいろいろあったから。

書かない間妊娠して堕ろして。

誰の子供か分からない。

店で出来た子なのか、プライベートとした男なのか例の彼の子なのか分からない。

だから堕ろして。

その彼とも連絡が途切れて。

その彼の借金全部私が背負う事になって。

みんなが言ったとおりになった。
私も実は分かってた。

でも私は彼を愛して、会社員時代からずっとお世話になった。だから私が借金全部背負う事に悔しさはあるけど仕方がないって思うことにした。

彼は風の噂では違う女の人と九州に逃げたって聞いたけど真実は分からない。

でも私は今ひとりぼっちでお金もないのが現実。

変わらず同じソープの店で働いてる。

もうすっかり私は泡姫に。

でも働いても働いてもお金は私の所に残らない。

妊娠発覚して、中絶して。店に復帰してまたすぐに客からの中出しの連続。

ナマ、中出し専門の店だから仕方ない。お金もいいから。

でも頭も体もボロボロ

でも客の前では笑顔を作らないといけない。

つらい毎日。

家も安い家賃の部屋に引っ越した。

少し前にマッチングアプリである人と会った。
私がソープで働いてる事を隠して会社員してるって嘘ついて。

凄く誠実でいい人で。私も向こうも好きになって付き合う事に。

付き合うってなってすぐのデート

私店終わりに会って。

その時に初めてその彼とエッチして。

エッチ終わって彼が「何で俺ゴム付けてしてるのに奥から精子みたいなの出て来るの?」って言われて。

店終わって膣から精子出したつもりだけど一日中溜まった客の精子がやっぱり残っていて…。

そこで自分から本当の自分の仕事を言った。

言ったらその彼は「最悪。ソープで働いてるとか先に言ってくれよ。知ってたら絶対やらなかった。汚いからもう連絡してこないでくれ。」って言われて。

凄くショックで私はもう普通の恋愛が出来ないってわかった。

そんな時期に店終わり帰宅するときに3人組の車に乗った男に声掛けられて。

無視し続けてたら無理矢理車に乗せられて拉致されて3人に順番に回されて…。

オマケに財布のお金も、その日の日当も全部抜かれて持って行かれて、知らないその場にポイ捨てされて。

警察に被害届に行った。今の所進展なし。

でもその時に対応してくれた婦人警官の人が凄く優しく接してくれて私久々に人から優しくされて…。

なんかその時に涙出た。



本当私のどん底どこまで続くのかな。

過去を振り返ってもどうすることも出来ないけど、会社員時代バリバリ働いて、営業成績もトップ何度も取って役職もあって部下もいて…。


そんな過去と今の自分が別人のようで。

今の私に幸せもない。お金もない。愛される男もいない。何もない私。

唯一、同じソープの店で働いてるお姉さん一人が仲良くしてくれるだけ。

優しく私の相談乗ってくれたり休みの日に一緒に買い物や飲みに行ってくれたり優しくしてくれる人。

私に優しくしてくれる人はこのお姉さん一人だけ。

そのお姉さんも色々あるみたい。

そんな私。でも頑張って生きるしかない。

とにかく人に何を言われようと客取って働いてとりあえず借金返して行かないと。

何か生活してる中で少しでも小さな幸せを見つける事を…。

このウラログへのコメント

  • かぶ 2023年04月12日 23:26

    頑張ってくださいね

  • hiroissherlock 2023年04月12日 23:38

    見つかりますよ 良いことが

  • あにょ 2023年04月12日 23:40

    もんナシなら破産宣告して一から出直したら?

  • ひげひげ 2023年04月13日 00:00

    自己破産宣告は手ですよ。

  • つばめ 2023年04月13日 00:03

    心身ともにゆっくり休んで下さい。そのあと、幸せを探して、見つけて、手に入れて下さい

  • エフ 2023年04月13日 01:06

    直ぐに返せる金額ならまだしも、そうでないなら、ズルズル続けるよりも自己破産して、人生をリセットして再出発する方が良いと思いますよ。
    今の状態が長引けば長引くほど、復帰が難しくなると思います。

  • ユキっち 2023年04月13日 04:02

    れみさんこんばんは。

    前の男に逃げられたかー(笑)

    自分に自覚が合って今は前を向いてるなら良かった、少しづつ借金返して、ちゃんと自分の仕事言える人見つけて作り笑顔じゃ無いれみさん見せて欲しいです。

  • アンドロココ 2023年04月13日 06:01

    れみさんも逃げていいんじゃないですか

  • ニクマル 2023年04月13日 06:44

    皆んなの言う通り自己破産も1つの手です。もう少し頑張り借金を全て返して
    別の所で再出発をする。どちらにしても身体が資本なので無理は有るかもしれませんが
    ちょっとづつ返す事でいいんですよ。

  • hiro 2023年04月13日 08:12

    やっぱり!

    やられましたか?

  • けんと☆彡 2023年04月13日 10:34

    やっぱりでしたか、、もう後ろに振り返るのはやめて前だけを向いて頑張ろう!
    警察に相談して失踪した彼を探した方がいいかな。借金は彼に返済させよう

  • マサノブ 2023年04月13日 12:29

    こんなに可愛いれみさんを捨てるなんて、ただのおかしい人間ですねー、もちろん警察につきだしてとれるもんとって借金はちゃんと払わした方がいいてすよー(*´∀`)♪

  • marines 2023年04月13日 23:52

    こんばんはこんな辛い人生ってあるんですね
    読んでて悲しくなっちゃいました僕で良かったら話し相手や暇つぶしでもいいので仲良くしてください応援したいと思います。

  • 蒼空 2023年04月14日 00:11

    まぁ、周りが反対したから、余計に燃えちゃいましたよね 笑

  • 賢也 2023年04月15日 08:02

    破産すると自分の2親等へ請求が行くので…親・兄妹に家庭裁判所へ行ってもらい相続放棄をしてもらうといいよ。または自分が頼む司法書士にお願いしてもイイけど+αお金がかかる。破産手続きは、30万円位だよ。

  • hide 2023年04月24日 18:16

    過去を追いかけても悔いが残るだけ。

    前を向いて頑張ろう。ね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れみ

  • メールを送信する

れみさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30