デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼のために。

2023年06月07日 18:40

彼のために。

昨日、彼から連絡あって。

仕事中で接客中で気付かずすぐに折り返した。

彼が「今日何時に終わる?どうして今晩会えない?〇〇のマックにいる。」って。

いつも会うときは外で待ちあわすのに店言ってきた。

何でかな?って思いつつ店終わりに言われたマックに行った。

行くと彼ともう一人男の人が座ってた。

ん?と思って席に行ったら彼が私にその人を「俺の先輩。」って紹介された。

何か彼の雰囲気が暗かったから「どうしたの?」って聞いた。

彼が「実は先輩に金借りてて。昨日全部返す約束だったけど…返せなくて。」って。

いくら借りたの?って聞いたら「何回か借りててトータルで63万。」って。

その先輩って言う人は私に、「こいつにちょこちょこ貸してて、返すのはいつでもいいって言ってたけど、俺がまとまった金がいるようになったから少しでも、何とか早めに返せないかなって相談してた。」って言う。

隣で彼が凄く暗く落ち込んでて見てられないし。

その先輩に「いつまでに?」って聞くと、

「できるだけ早くがいい。出来るなから少しでも返してもらえたら…。」って言うから、私その時店の日給と合わせて20万ちょっとあったからその先輩に20万私が渡した。メモ領収書書いてもらって。

残りをどうするかってなって。

私はその先輩に「私が何とか用意します。だから彼には請求しないで欲しい。でも一気に全部は厳しいので…。」ってお願いした。

その先輩は、「分かった。でも俺も困ってるから。何とか頼む。」ってなって私とその先輩って人とLINEで連絡先交換してその人は去って行った。

彼と私になった瞬間、「本当にごめん。さっき渡した金も頑張って返すから。」ってめちゃくちゃ謝ってくる。

私は、「謝んないで。大丈夫だから。ね。」って言ってあげた。

お腹が空いてるって彼が言うのでマック出て彼と居酒屋に飲みに行った。


私は彼に、「私がお金何とかするから心配しないで。先輩とか友達に借りずに困ったら私に言って。私も自分の借金あるけど、お互い早くクリアにして結婚しよ。私も頑張るから。」って言うとやっと彼にも笑顔が戻って来て安心した。

それからラブホ行って。

やっぱり仕事で抱かれるより、愛されてる人に抱かれる方が感じ方もぜんぜん違う。

彼に何度もイカされまくって狂ったくらい私おかしくなった。

愛される幸せを感じた夜だった。

色々あったけどとにかく彼を守りたい。

私もソープ以外に休みや空いた時間にデリ始めたけど、デリする時間をもうちょっと増やそうかなって思ってる。

ソープデリヘルの掛け持ちは体的にかなりキツいけど、私は彼のおかげで上司だった元カレの事を忘れさせてくれたし、色々モチベーション出来たし、なりより私に優しくしてくれるし私の事を愛してくれてる彼には感謝しかない。

彼の前では私、フツーに笑顔でいられる。

そんな彼と早く一緒になりし、彼の赤ちゃんが欲しい。だから今は頑張らないと。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年06月07日 18:44

    ほぉ……。
    まぁそのままでよろしいのでは。

  • けんと☆彡 2023年06月07日 20:12

    想定内っていうか、ダメ男が開花してきたね。次はまた新しい借金作って音信不通になるんだろうな

  • Bud_bull 2023年06月07日 20:33

    予想通りの展開で w
    先輩とグルで、分け前半分づつ。
    ただで居酒屋とHも出来る!

  • marines 2023年06月07日 20:45

    お金の関係が心配ですね
    あんまりドップリ信用しきっちゃうとどうかな?って思うので冷静な判断も少し必要なのかもしれないですよ。

  • みった~ 2023年06月07日 20:55

    毎回のミニスカパンチラ写真ありがとう御座います。

  • モンタロウ 2023年06月07日 20:57

    何処まで落ちて行くのかな?前回で利用されてる事に気づいたと思ってたのに。

  • 夢先案内人 2023年06月07日 21:09

    仕方なく就いた仕事じゃあないの?風俗勤務→短期で儲かる→つきあえば利用できる・・今まで苦労したんじゃあなかった?どこかで気付かないとヤバいよ。

  • あにょ 2023年06月07日 22:11

    今の彼も前の彼と同じ、貴女の事を財布としか見てないと思う
    次はもっと嘘の高額借金の話が出てくるな女に金をせびるような男と結婚したら
    きっと悲惨な運命が待ち受けている、子供できたら彼の稼ぎで生活できる?

  • 浜野 2023年06月07日 22:23

    皆同じ感想
    私も同感
    まぁ、普通の人の優しさから来る厳しさには耐えられず、駄目男のその場限りの優しさを貴女が没してるんだろうからこのまま最下層まで落ち続けるしかないのでしょうな。

  • 幾三 2023年06月07日 23:29

    騙されていなければ良いのですが

  • SPARC 2023年06月08日 00:50

    厳しい言い方をすれば、これがネタじゃないならただのバカです。
    大体、そんな少額のお金すら借りて返せずに泣き付いて来るような男が将来貴女を幸せになんか出来ないんだから、即刻縁を切りましょう。

  • ユキっち 2023年06月08日 01:01

    れみさんこんばんは。

    風俗働いて居る事を話すと、お金絡みに成っちゃう話さないで居ると振られるって、色々重なり過ぎてまたお金絡みに成るってキツいね(ToT)

    深みにハマらない内に色々考えて

  • 賢也 2023年06月08日 04:01

    前にも金絡みの付き合いしたのでは?

    何故、ソープで働いてるの?更にデリヘル…。一生、金に困る男に振り回されるね。金の話しが出たら縁を切らないと…。何も学習してない。バカは、死んでも治らない。

  • バット 2023年06月08日 09:14

    典型的なパターンなので、
    このまま堕ちていかないよう
    気をつけて下さいね。

  • hiro 2023年06月08日 10:01

    完璧なる騙しだね!

    まっ!本人の人生なんで!

    身体を壊さないように!

  • nori 2023年06月09日 22:48

    最終的に金の切れ目は縁の切れ目になってThe
    ENDくれぐれもお気をつけて!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れみ

  • メールを送信する

れみさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30