デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、エッチで最悪だった、思い出…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2023年04月08日 00:38

お題、エッチで最悪だった、思い出…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エッチで最悪だった、思い出…ある!

もう相当前の話
ある取引先の人とたまたま最寄り駅近くで
よく、ばったり会っていて
たいして好みやなかったが、当時の会社にしたら
大切な取引先だし、適当に話合わせて、飲みに行こう、誘われたら断れなかった

なんせ、私M体質だから…笑

そのうちお決まりの下ネタばかり話すようになり
これまた、お決まりのラブホへ誘われ
一回だけですよ?と何回も念を押して、笑

…で!
やることはやったんだが、過去一番の、短小だった、笑…
さらに、挿入したとたんに
…あっ…でちゃった…と、笑

一度も、ピストンすることなくよ、…!…
念押してなくても
二度とやりたくないよ!と呆れた…

相手も自分で自分に恥ずかしかったのか
それきりでした笑

という、最悪、というより、笑える話しでした、まる。

このウラログへのコメント

  • しのべ 2023年04月08日 00:52

    それはアーモンサンと
    穴が?(笑)
    気持ち良すぎたのでは?
    溜まってたら男は早いよー(笑)

  • ベソ 2023年04月08日 01:01

    それは情けない思い出やね。


    何か、悲しいな。

  • おまめ 2023年04月08日 01:13

    そんな
    体を張ってまでそんな失笑エピソード作らんでも(汗

  • ユキっち 2023年04月08日 01:17

    アーモンドあいさんこんばんは。

    短小過ぎて挿入する前に逝ったって(笑)

    相手の人それで色んな人誘ってるならやば過ぎだね、自覚無さすぎで(爆)

    凄くムチムチ感ヤバ過ぎて魅力的で綺麗

  • ☆しんいち☆ 2023年04月08日 02:09

    取引先の人とそういう流れになるって事本当にあるんですね。
    その取引先の人はそのあと顔合わせるの気まずい感じになったんでは?

  • 涼太さん 2023年04月08日 02:21

    きゃー!

  • TO-Y 2023年04月08日 03:00

    笑えない。。

    俺もきっと三擦り半やしw

  • ピートたけし 2023年04月08日 07:47

    まあ、貴方がすごく魅力的だったのでは?

  • TBちゃん 2023年04月08日 07:49

    素敵な下乳

  • ケンタウルス 2023年04月08日 10:09

    短小なのは身に包まされますが(汗)
    あいさんとホテルに行くことが出きて盛り上がってたんでしょうね
    憧れの女性の密壺をじっくり味わう前に暴発とは勿体ない!一生の不覚に違いないです

  • bintoro 2023年04月08日 10:11

    それでも誘うって、何とかなるって思ったのかな?
    じゃなきゃ、相当に、アーモンドさんが
    魅力的だったんだろうね(^^)
    綺麗なラインだなぁ…モミモミしたくなっちゃっうね(^^)

  • 2023年04月08日 10:48

    私の場合は、年齢的に
    途中で失速する危険性のほうが・・・

    ボカしなし希望(笑)

  • ★とおる☆ 2023年04月08日 12:50

    おやおや。。。
    それはさんざんな結果でしたね(;'∀')

  • kou紅 2023年04月08日 16:05

    巨乳

  • Pico 2023年04月08日 17:40

    笑。。。そりゃもう。むちゃくちゃ先走ってたんやろな_φ(・_・

  • 令二 2023年04月09日 08:56

    それだけ…

    素晴らしい躰だったと言うことだと思います

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:03

    > しのべさん、こんにちは、なるほどたまっていた訳ね!

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:03

    > ベソさん、こんにちは、私には笑える思い出です…!。

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:04

    > おまめさん、え?体を張って?笑笑

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:05

    > ユキっちさん、こんにちは、え、魅力的?
    ありがとう!

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:06

    > ☆しんいち☆さん、いいえ、お互い知らん顔してました笑

    今は違う会社、多分二度と会うこてないですね。

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:07

    > 涼太さん、きゃあ!

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:07

    > TO-Yさん、こんにちは、あらま!そうなん?

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:08

    > たかしまやさん、こんにちは、一回限りよ、は私が何回もいいました、本当に一回限りでしたね笑

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:09

    > ピートたけしさん、こんにちは、え、そうですかね?

    ありがとう!

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:10

    > TBちゃんさん、ありがとう!

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:11

    > ケンタウルスさん、こんにちは、一生の?
    そんなことないですよ(^^)

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:11

    > bintoroさん、こんにちは、ありがとう!

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:12

    > 星さん、こんにちは、え、ボカシなし?いやいやあ…(^^)

  • アーモンドあい 2023年04月10日 13:13

    > Picoさん、こんにちは、ですかね…(^^)

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30