デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】新入社員と関係持ったことある?

2023年04月06日 23:42

【お題日記】新入社員と関係持ったことある?

あれは10年前で、俺が新入社員教育の担当だった頃の話。

翌日から新入社員教育が始まるという日に、会社の同僚とスナックに飲みに行き、スナック女の子達とエッチな話に盛り上がったことがあった。

スナックの子の1人とはセフレの関係にあって、その子は俺のクンニを気に入ってくれていて、もう1人いた子が俺のクンニの話を聞きたがって話してあげていた。

その時、カウンターには、並んで座っていた男女のペアーがいて、俺はてっきりカップルだとばかり思っていた。

そのペアーの女の子と顔が会い、俺はその子の顔を見て、メチャ可愛いじゃん!と思った。

そしてその翌日、新入社員教育が始まり、俺は通路側の1番前に座っている子を見て驚いた。

前日にスナックで顔を合わせた可愛い子だったからだった。

俺は知らんぷりして説明、講義を行い無事に教育を終えた。

ところが、その2日後に新入社員教育の懇親会があり、その懇親会でその可愛い子から声をかけられた。

その時聞いた話では、一緒に居た男は同じ大学を卒業した会社の先輩で、感じの良いお店があったら教えて下さい…と言ったら連れて行かれた…と言っていた。

その可愛い新入社員の子の名前はリツコちゃんといった。

リツコちゃんは、その時女子寮に住んでいて、新人教育が終わったら東京本社に戻ると言っていた。

リツコちゃんはお酒が好きと言い、俺は行きつけのバーへ連れて行ってカクテルをご馳走した。

すると酔ったリツコちゃんは、まだ気持ち良いエッチをしたことないことやクンニをされたことがないことを俺に言った。

その言い方は俺をエッチに誘っているみたいで、俺が舐めて気持ち良くしてあげようか?と言うと、恥ずかしそうに頷いた。

その夜はリツコちゃんとラブホに泊まり、リツコちゃんは俺のクンニでイキまくった。

さらに指マンで潮を吹き、泣きそうになった。

しかしその後のオチンチンオマンコに嵌めての腰振りでは、気持ち良い!気持ち良い!と声を上げ続けた。

その夜は抱き合って眠り、翌朝クンニでリツコちゃんを起こして、また何度も絶頂に導いてあげた。

最後はお風呂立ちバックで合体して腰を振り、リツコちゃんのお口の中に放って終わった。

その時のエッチで、俺はリツコちゃんと出張の度にエッチする関係になった。

月から木曜の出張の時にはホテルに行ってエッチして帰ったけれど、金曜の出張の時はリツコちゃんのアパートにお泊まりすることもあった。

リツコちゃんが俺のオチンチンで初の中イキを経験したのは秋でエッチするようになってから半年後。

金曜の夜に奮発してホテルにお泊りした時で、一緒にシャワーを浴びた後、リツコちゃんの上半身をベッドに押し付けてバックで嵌めて腰を振った時だった。

リツコちゃんが珍しく、ダメっ!それダメっ!と言い出し、俺が連打すると、顎を突き上げて、ううっ!!と呻きガクン!となった。

可愛いイキ方だった。

リツコちゃんは、彼氏が出来ても俺をエッチに誘ってきた。

彼氏としたら…と言うと、だって下手なんだもん…とリツコちゃんは言った。

そんなリツコちゃんとの関係が終わったのはそれから4年後で、リツコちゃんが結婚したからだった。

そのリツコちゃんの結婚の相手は、合コンで知り合った社長さん。

リツコちゃんと俺は、結婚式の1ヶ月前までエッチをしていて、その関係はフィアンセにはバレなかった。

リツコちゃんはその結婚で会社を辞め、今では二児の母で社長夫人になっている。

港区超高層マンションの高層部に住んでいると聞いている。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haru3dayo

  • メールを送信する
<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30