デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見てるとついドキドキしちゃうスポーツ

2023年04月05日 05:58

身体を使い楽しむそれはまぎれもなくセックスはドピュドピュするスポーツです。肉体派格闘技でもあり駆け引きもありの頭脳プレーです。見るより実践が楽しいルールは合意に基づき精力、体力、気力、コンドームは必要です。身を削るドーピングバイアグラマカデラックス、森のスッポン黒酢等は許されます。その点、運動不足長らくペア不在のためご無沙汰してサビサビです。ペアが本能を剥出し汗をかき体液を出しきり共に頂点をめざし律動し終焉を迎える。そこには愛情の育みがあったり時として身体が悲鳴をあげても止まらない。先にいってはだめ、ひしっと抱き合いドラマがあります。時には歓喜の声や咆哮、嗚咽、相撲の立合いのように肉体が激しくぶつかり合う音が響きます。
体育会系の熱血スポコンですのでやる気のない奴は遠慮なく去れの世界です。全身全霊をかけるものです。生はんかの気持ちでは怪我するし挑めません。流血も涙もオシッコも出るでしょう。
折れることない男の強く堅い精神棒とそれを女性のスッポリ受けとめる女房役の濡れた絡みつくミットが必要です。だからこのスポーツには身体がゆうことを効かなくなるまで酷使し気力がなくなるまで止められない。最期はコロコロと赤い玉が転がり打ち止めという都市伝説です。( ̄▽ ̄;)

このウラログへのコメント

  • あすらん 2023年04月05日 08:15

    男だと射精するなどで卵一個分のカロリーとか。。
    心臓ドキドキしてたりしますし
    体位により身体も使いますから確かにスポーツですね
    終わった時に爽快感があるセックスだといいな(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30