デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1番最初に見る場所は?

2023年04月03日 00:08

人相です。人の性格、育ちはやはり顔に出るものです。
必死で仕事をしていると険しくなります。苦労知らずもわかります。
にこやかで優しそうで有ることは重要ですし目付きが悪いのは性格も悪いです。育ちの良さとか頭のよさとか顔に出るものです。パッパラパーはもろです。あとは服装と姿勢ですね。
相手の股間の状態というのはセックスにおいてはガン見はしませんがついつい目が行きます。
ギンギンであればこいつやる気満々だな( ̄▽ ̄;)
と感じられ微笑ましい。逆にピクリともしてないとやる気の無さそうか大物のどちらかです。
なんややる気あるんか役不足と言いたいんか
とからみたくなりますね。
ことに至っては前者が良いでしょう。パプアニューギニアの角のサックをしている原住民のようなものです。あれも見栄で取り分け立派なものをこぞってフィットではなく象徴としての価値があるでしょう。近年の調査で百年の間に15%伸びたそうです。マセガキが増えてそういう傾向になっているらしいです。人の欲望とは如何に際限ないことでしょう。貪欲なものです。
愛知県小牧性器を祭る神社があり祭りにはご神体をみこしで担ぐ奇祭がありますが放送上ニュースにはできませんが外人さんには大ウケだそうです。とてもテレビでは教育委員会がだまってられません。
是非騙されたと思って訪れたら楽しいです。大木で作られ撫でられ過ぎて現物は黒光してツルツルです。男女別々に神社があるので片手落ちがないように(゜〇゜;)
私も御利益あるかなと撫でてきました。今は御利益切れたみたいで神社いわく御利益は一年、なんとあこぎな、バチあたりめ
(`Δ´)
虚勢を張りそっくり返りギンギンで脈打たせ眼前に突きだしドヤというのは潔いです。腰をひき海老ではいかんです。
つき出されたら、ああ、そうなんだ。大変ご立派なものをお持ちですね。後でゆっくり頂きます
(´∀`*)ε` )といなしときます。

このウラログへのコメント

  • ラトルタ 2023年04月03日 18:21

    あからさまで
    いさぎよいですね
    そういうの好きですよ。

  • yuki! 2023年04月04日 09:58

    小牧の神社のあれ見たのですね。
    あれは男でもあんなのになりたい?願望
    女の人ならさわりたくなりますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30