デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねえねえ?おすすめのAV教えてほしいー♪

2023年03月19日 22:05

ねえねえ?おすすめのAV教えてほしいー♪

こんばんわんです♪

久々にウラログかいてまーす!

この前、ちょっとAVの話で盛り上がった?んですよね。

というのも、過去のログを見ていただくとわかるんですけど、
わたしふつーにAV見るんですw

好きでみちゃう♪

ひとりでしちゃうときは、大抵みちゃうんですよー
いろんなしちゅえーしょんみて、どきどきしちゃったり。
あんなことされちゃったら私どーする?なんて考えたり。

でもね、それ以外にもいろんな見方することも結構あって、
あの女優さんきれいだなーとか、かわいいなーとか。
メイク上手だなーとかいろいろ思いながら見ることも多くって!


でね!男性の人ってAV見ることもあると思うんですけど、
自分でしちゃうとき…いわゆる「おかず」っていうとこなんですが
教えてくれませんかー?

どんな感じのみてるのか、すごーく興味あるんです!
おすすめの作品とか、推しの女優さんとか!
新しいとか古いとか関係なしにいろいろ教えてほしいなー

ほかにも私におすすめ!とかでもいいです♪

なんなら、わたしにこういう感じにえっちしたい!でもいいです!この際ww

できればFANZAで見れると助かります!
(MGSもわかるよ♪w)

わたしのひとりえっちのお手伝いと思って♪www




あ、写真は前つかってたプロフ写真。。なので1年半くらい前のわたしw

このウラログへのコメント

  • ★とおる☆ 2023年03月19日 22:30

    オススメって言うか、最近の僕のお気に入りのおかず(笑)ですけど、、、(^ω^)
    触手ものが興奮します️
    最近は実写ものも充実してるので探してみては?(*^.^*)

  • さちのか 2023年03月19日 22:47

    > ★とおる☆さん

    コメントありがとです♪
    触手ものですか??見たことないです!
    GIGAさんとかかなあ?
    おすすめタイトルあったらぜひ教えてほしいです♪

    触手えっちは実現しないから興味深々♪

  • MI-ZOO 2023年03月19日 22:56

    お久しぶりですね。
    おすすめavは私の日記を是非
    参考にして下さい

  • BandW 2023年03月19日 23:02

    まず、さちのかさん可愛すぎですね♪

    AV女優さん本当に綺麗ですよね~
    三上悠愛さん、本郷愛(二階堂夢)?さん、葵つかささんとか好きです。

    企画は温泉(経験ありなので)や複数、野外系ですね♪

  • ひろ(゜ω゜) 2023年03月19日 23:18

    ここみんなら何でもいいのじゃ(´∀`)

  • ユキっち 2023年03月20日 01:42

    さちのかさんこんばんは。

    オススメのAVはソフトSMとか好きかも(笑)

    好きな女優さん固定は無いかな?

    でも可愛いのにヤラしいってギャップ萌えしちゃうかも。

    前の写真かもだけど綺麗です

  • フレン 2023年03月20日 01:50

    さちのかさんの方が可愛いですね♪
    柔らかおっぱいの桜空ももさんと三上悠亜さんがオススメですね♪

  • GOO 2023年03月20日 05:17

    九十九メイ
    優唯 28歳 社長秘書
    イキそうになるときの言葉が刺激的です。

  • COOL47 2023年03月20日 08:08

    ️XVIDEO (裏も普通に見れる)
    ️エロタレスト

    まだまだ、お薦めは沢山あるけど、このあたりで好きなの選んで下さい!

    いろんなジャンルが見れますよ!笑

  • さちのか 2023年03月20日 23:31

    > MI-ZOOさん

    コメントありがとです♪
    ほんとお久しぶりですー♪

    いつみてもMI-ZOOさんのウラログは
    1カット1カット興味深々に見てしまいます!

    全員痴漢師は笑いましたけどーww

  • さちのか 2023年03月20日 23:38

    > BandWさん

    コメントありがとです♪

    温泉(経験あり)に思わず注目しちゃいましたw
    三上悠愛さん人気ですよねー!
    本郷愛さんは初めてちょっと見てみました!
    コンビニえっちのがかわいかったー♪

  • さちのか 2023年03月20日 23:45

    > シグナスXさん

    コメントありがとです♪
    SEXの逸材ー聞いたことあるけど見たことなかったので
    MGSでサンプル見てみたら。。。なかなか凄いですね♪

    えっちに遠慮がないというか、気持ちよさそうw

  • さちのか 2023年03月20日 23:55

    > ひろ(゜ω゜)さん

    コメントありがとー♪

    出ましたここみんさん推しw
    私がAVに興味持ったころに人気だったからー!
    当時はほとんど見れなかったけどw(未成年ww)

  • さちのか 2023年03月20日 23:59

    > ユキっちさん

    コメントありがとです♪

    ソフトSM!
    ソフトでも拘束されたり、縛られちゃったり
    身動きとれない感じってなんか刺激的なとこありますよね♪

    推しの女優さんいない人割と多いですねー

  • さちのか 2023年03月21日 00:02

    > フレンさん

    コメントありがとです♪

    桜空ももさん♪♪♪♪大好きですー♪超かわいい♪おっぱい憧れるー♪
    柔らかいけど、形超いいの!!
    あんなスタイルよかったらなーっていつも思っちゃいます。。。

  • さちのか 2023年03月21日 00:17

    > Undertakerさん

    コメントありがとです♪

    サンプル見ました♪超スタイルいいし脚が長くてきれい♪
    スレンダー美人さんで、うしろからされちゃってるときとかすごいえっち♪
    全編見てみたいー

  • GOO 2023年03月21日 06:56

    私も全編見てみたいです(笑)

  • takasi, 2023年03月21日 23:37

    おじさんはスマホで無料で見て居ますよモザイクも有りモザイク無し男女の出し入れがモロに見えます 潮吹きとかSM、3Pとかも有りますし クスコ使って子宮が丸見えボルチオ刺激です ポイントが出来たら教えます

  • たけ.る 2023年03月29日 01:05

    昔から可愛いですよねー️
    あるかわかりませんが
    楓ふうあがめっちゃタイプです!
    お姉さんなら佐々木あき
    とか。

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年03月31日 11:05

    もう普通のモザイク有のAVは飽きて無修正を見てましたね
    それも3Dでゴーグルで臨場感MAXなのですが
    残念な事にゴーグルで目が覆われてしまうので
    ティッシュ持ったままの鑑賞になりますね
    手探で探せない

  • さちのか 2023年04月02日 23:11

    > takasi,さん

    コメントありがとうございます♪
    いろんなジャンルのもの見てられるんですねー
    器具つかっちゃうのなんてえっちぃですねw

  • さちのか 2023年04月03日 00:43

    > たけ.るさん

    楓ふうあさん!サンプル見てきました♪
    綺麗ー♪でもかわいさもあって素敵♪胸も大きいー
    変わって佐々木あきさんはお姉さまっぽさがいいですね♪
    ボンテージが似合ってました!

  • さちのか 2023年04月03日 00:47

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    コメントありがとです。
    前のログにも書いたんですが、ほんとVRでAV見たいー!!
    男性視点でみるのどんな感覚かなぁって興味ありありなわたし。。。
    やっぱり面白そうー

  • ひげひげ 2023年04月08日 00:01

    寄せてこれなら胸は立派ですよ。素晴らしい。
    唇色っぽいし。

  • さちのか 2023年04月08日 08:41

    > ひげひげさん

    コメントありがとうございます♪

    見えないように画像できってますけど
    脇しめてー持ち上げてーささえてーって。。。

    。。。ってばするーむでがんばるわたしでしたw

  • ひげひげ 2023年04月14日 07:58

    あれ、プロフィールアイコンがイラストやに替わってますね?どうかされましたか?

  • さちのか 2023年04月15日 00:55

    > ひげひげさん

    コメントありがとうございます♪
    いえいえー!ちょっといろいろありまして、たまたまこのアイコンになってますw
    特に意味があるわけじゃないので大丈夫ですよー♪
    もとにもどしますので♪

  • ニクマル 2023年04月22日 09:22

    ソフトオンデマンドの作品で社内実験の体で女性を拘束して玩具をずっと使い続ける
    やつとかご興味が有れば観てみてください!
    失神しても玩具攻めは続行されるのですよ。
    さちかのさんにも試して見たいな(笑)

  • バニーボーイ 2023年08月17日 23:53

    色々な女優さんがいますし作品もありますが、今好きなシーンは八木奈々さんの覗いたのが間違いだった、隣人が夫より巨根だなんて…。 の序盤、隣人を部屋に入れ自分から足と腕を絡ませ、入れさせようとしてるところ

  • さちのか 2023年08月18日 00:10

    > ニクマルさん

    コメント見落としてたみたいですいません!!

    拘束されてのおもちゃ攻めって、なんか背筋がゾクゾクしちゃう感が。。。
    あれってされたらどこまでイっちゃうのかなぁ。。って思ってますw

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31