デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は終わり。

2023年02月09日 18:11

今日は終わり。

今日は9時半から出勤して16時まで。

今日は5本だった。

今日客に「マットプレイうまいね。この仕事長いの?」って言われた。

嬉しいような複雑な気持ち。

でもやっぱり来慣れてる客からは「まだこの業界浅い?」って言われる。

まだまだ色々覚えなきゃいけないこといっぱいあり過ぎ。

私の店は生、中出し専門店だから毎日ピルを飲む。

だからピルが合わないのか肌が荒れてきて…。

働き出して初めて知ったけどNN店舗って言うらしい。

生、中出しって意味。

給料高い店探していて面接で初めてNNの店って分かって。

でもお金がいるからここに決めた。

入店して先輩のお姉さんに接客の仕方や一連の流れを教わったけど、その中で客の接客が決まってからゼリーみたいなローションおまんこに仕込むんだよって教えられて、でも私の場合ゼリーを仕込まなくてもおまんこが毎回ヌレヌレになっちゃう。

イヤなタイプの客だなって思ってもいざ挿入ってなったら本気で感じてしまって乱れてしまって先輩に教えられた接客ルーティンを忘れてしまう。

それがいいのか悪いのか別にしてちゃんと接客出来るようになってもっと客を付けて稼がないと。

もうこの店入って何百本のチンコに挿れられて何百本のチンコ中出しされてるか…。

おまんこも本気でガバガバになってきてる。

不倫彼氏とも全然エッチ出来てないから寂しい。

不倫彼氏中出しされたい。

そんな寂しさなのか店終わって家に帰って来てからオナニーがやめられない日々が続いてる。

その時自分の指をおまんこに入れたら明らかにガバガバになってるの分かるし、客の精子おまんこおまんこの奥から出てきたりする。

ちゃんと毎回洗っていても。

ストレスと寂しさでオナニーが止まんない。早く私もお金稼いで早く不倫彼氏と一緒になりたい。

過去何度も不倫彼氏の子供もを堕ろしてきたけど「落ち着いて一緒になって今度妊娠したら産んでくれよな。」って言ってくれてる。

それだけがモチベーション

今日何とか不倫彼氏に30万送金出来た。

不倫彼氏からすぐにLINEあった。

「ありがとな。助かる。今はまだ会えないけど、俺も頑張ってるからお前も大変だろうけど頑張ってな。」って言ってくれた。


そして私、いつも不倫彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいで謝った。

「ごめんね。違う男に仕事とは言え抱かれて。許してね。私達一緒になるお金頑張って稼ぐから。でもどんな男よりもあなたに抱かれたい。大好き。早く一緒になりたい。」って。

不倫彼氏は「大丈夫だよ。分かってるから。それよりも頑張って稼いでな。早く一緒になれるようにな。」って言ってくれて嬉しかった。

久々にちょっとあまったお金で買い物でもしようかな。

また明日も頑張ろう。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年02月09日 18:20

    体冷やさないように帰ってください。

  • フレン 2023年02月09日 18:55

    お疲れ様でした!
    足が細くてモデルさんみたいですね♪

  • 蒼空 2023年02月09日 22:00

    とりあえず、がんばってください!

  • hiro 2023年02月10日 09:46

    僕も参戦したいなぁ!

    どこで?予約できるのかな?笑笑

  • 賢也 2023年02月11日 00:02

    ネット検索したら?女帝/聖女(マリア)/ムーランルージュが高給店みたい。120分65,000円から80,000円だって(゚∀゚)
    若いんだしAVも出ちゃえば?

  • BandW 2023年02月13日 08:20

    その服装凄く魅力的ですね。

    その服装でちょっと僕と散歩しながら色々お話して欲しいですね。

  • 賢也 2023年02月15日 11:32

    AV+ソープで1日20万以上稼いでも…引退したら月十数万で1日5300円。再び風俗か援交をする様になる。ピル常用は、後々太るから避妊手術の方がいいよ。デブになっても彼が結婚して浮気しない保証は無いょ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れみ

  • メールを送信する

れみさんの最近のウラログ

<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28