デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一番Hしてた時期はいつ頃?

2023年01月18日 16:58

一番Hしてた時期はいつ頃?

ひねられない今日のお題。

新婚の頃じゃないかな。
セックスして、朝もセックスして。
もちろん生中出し

このセックスが充実していたかといえば、そうでもないんだけど。
ただヤルだけ。

体の相性がどうとかじゃなく、自分がいきゃーいいってセックスだったから、そりゃ気持ちよくないわな。

子供産んだ後も、まだお股が怖いなって思ってる段階から挿れられて、あっという間に妊娠しちゃって、1歳4ヶ月違いの年子産んじゃうし。

さすがに年子ワンオペ育児クタクタで1年以上セックスしなかった記憶。

その後は30代後半。

エロチャットで知り合った人とセックスして、家でも旦那セックスして。

一方的に腰を振られてもイケるようになったのもこの頃。


だけど何かキッカケがあったのかも記憶にないのだけど、ホント急にセックスめんどくさとなった。

セフレも切ったし、旦那ともレスになった。


あれから10年超、セックスしてない。
マジで。

もうしないかも。
ヤリ方忘れたかもしれないな。

このウラログへのコメント

  • けいじん 2023年01月18日 17:22

    ウチの姉2人も年子で1年1ヶ月差
    母も苦労したのだと勉強になりました(゚o゚;;

    10年は長い…イケる身体なのに勿体無い!
    生活も性活も1人プレイで何とかなる日常なんですよね(ノ_<)

  • TO-Y 2023年01月18日 18:35

    10年。。

    バージンに戻ってるとみたw

  • taka3 2023年01月18日 20:14

    んーそんなにしてないんだ。確かにねもうしないかもってのあるかもね。
    自分も?年していないけど。笑
    でももしかしてまだ最後にあるんじゃないかな?…ね?笑

  • 雪月花♂ 2023年01月19日 00:16

    え!?しないんですか!?
    やり始めたら逆にハマっちゃうかも?

  • ユキっち 2023年01月19日 01:40

    すぅさんこんばんは。

    確かにそれだとヤラ無くても良いかもだけど、やっぱり愛情とか欲しいなら抱き合って眠るだけでも癒されるかもだね(//∇//)
    シタク成ったらすれば良いしね(笑)

    いつも綺麗です

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月19日 15:20

    > けいじんさん
    年子は乳児期は大変でも一気に子育て終わるのが利点。

    寝てる間に終わってくれればセックスも楽だけど、なんか面倒になっちゃったんだろうな。ぐうたらだしw

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月19日 15:22

    > TO-Yさん
    って思うでしょ?

    でも赤子2人も捻り出してるから、鍛えずに放置だとユルユルガバガバなのよ。多分。
    締め方忘れた。

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月19日 15:24

    > taka3さん
    誰でもいいわけじゃないし、そこに至るまで人間関係築くの面倒だし、暇そうだけど時間ないし。
    そう考えると余程勢いがないとしなさそうです。

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月19日 15:25

    > 雪月花♂さん
    逆にハマっちゃうはあるかもー。
    怖い怖いw

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月19日 15:28

    > ユキっちさん
    愛情欲しくないんですよ。男女の色恋、もういらないんで。

    ところで、何を根拠に綺麗ですねって言ってます?
    褒められるようなところないですけど。

  • TO-Y 2023年01月19日 16:37

    ユルユルかどうかは

    ウーパー君で試してあげますw


    早打ちのおっちゃんが1分もったら緩め 説w

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月20日 14:34

    > TO-Yさん
    えー3分くらい持ちそうで怖いわーw

  • moriougai 2023年02月04日 05:50

    すぅさんらしいなぁ、そのムラっ気。
    高貴なネコみたい(笑)。

    そのうちに出てきますよ、ヤル気。
    その時は肉食系なんだろうな。
    …知らんけど(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31