デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年挑戦してみたい事

2023年01月11日 16:08

今年挑戦してみたい事

毎年挑戦してみたいと思っているのだけど、いまだに挑戦できていないこと。

一人飲み。

マンガ『ワカコ酒』みたいに、1人で躊躇なくお店に入って、美味しい肴に生ビールでサクッと帰ってくる。

やりたいなぁ。

一人酒はしたことあるけど、土日の夕方でもスッカスカの駅前のファミレスでしかしたことない。
でもこのファミレスコロナ禍で閉店しちゃったのよね。飲み放題あったのに。

今年こそ挑戦しよう。
多分w



エロ系だとパイパンかな。

過去にやったことあるけど、あのツルツル感はもう一度やってみたい。

でもさ、パイパンにしてどうする?という思いもあって踏み切れない。


画像ワカメ酒。
パイパンになったらワカメなくなるな。

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2023年01月11日 16:28

    え、一人飲み、やったことないんですか?( ̄▽ ̄;)
    飲み放題条件は難しいですが(笑)
    結構いろんなところで大丈夫ですよ(^-^)

    パイパンのワカメ酒…?(―''"―;)
    土手酒?←やめなさい

  • TO-Y 2023年01月11日 17:19

    ご一緒したら2人呑みになるから

    立候補は出来ないのかw

    わかめ酒は未経験なので

    飲ませて下さい~ もぅす~こし~ 氷雨w

  • ぐーち 2023年01月11日 18:12

    男女ともパイパン(男もパイパンっていうのか?)にしたら、なんかすごく気持ち良いらしいですね。
    ここのフレさんが書いてました。僕も、それなら試してみたいと思っているのですが。。。

  • かたぞう 2023年01月11日 18:58

    ひとりで入れる飲み屋なら、いくらでもご案内できますよ

    カウンターのあるお店であれば、店主ともお話し出来ますから、楽しいですよ!

  • ジョーカー. 2023年01月11日 19:46

    ワカコ酒も最初はビビりまくってお店に入っていたので、すぅぅぅぅぅさんもきっと大丈夫w

  • taka3 2023年01月11日 20:42

    いいですね!
    一人酒はお手伝いできないけど、
    パイパンはお手伝いします!笑

  • 雪月花♂ 2023年01月11日 23:32

    パイパンになったら舐めやすくなるのでこちらとしてはありがたい限りです
    1人飲みする時は言ってください!
    自分もそこに1人飲みしに行きますんで🤣

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 00:03

    > ふらふらさん
    度々出張していたら一人飲みのプロですよね。
    最初の一歩さえ踏み出せばいけるかなとは思うものの、それがなかなかねぇ。

    ワカメ酒はワカメが邪魔になりそうだし、土手の方がいいかもよw

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 00:05

    > TO-Yさん
    今夜は帰りたい帰りたくないーにならないために遠慮してきますw

    画像探している時に女体盛りもたくさんでてきたけど、スイーツはアリかなと思った。食べる?

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 00:07

    > ぐーちさん
    パイパンは過去に経験あるけど、パイパン同士はないなぁ。
    なにせパイパンにするも不発だったんで。

    なんで気持ちいいんだろ?
    こりゃ試すしかないかw

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 00:11

    > かたぞうさん
    店主とお話ししたくないタイプw

    職場の最寄駅が自宅の最寄駅なので、電車に乗ってまで一人飲みしないと思うのです。
    都会ならいろいろ選択肢ありそうなんですけどね。

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 00:13

    > ジョーカー.さん
    ワカコさんの何が羨ましいって、どんな酒類でも飲めるところ。
    最初はビクビクしてたんですね。
    私もぷしゅゅゅーしたい。

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 00:15

    > taka3さん
    剃りはチクチクするからなぁ。
    以前剃りもやったことあるけど、あまりのチクチクに自宅ではノーパンで過ごしてましたw

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 00:17

    > 雪月花♂さん
    一人飲みに一人飲みしに行くとか、あなた天才かw

    じゃあパイパンにしたらいっぱい舐めてもらおう。

  • ユキっち 2023年01月12日 00:35

    すぅさんこんばんは。

    毛が無いとワカメ酒は出来ないかもだけど、ビラビラでホッキ酒とか良いかも(笑)

    パイパン見てて綺麗なのでソソるので良いかも

  • かたぞう 2023年01月12日 06:13

    >店主とお話ししたくないタイプw

    じゃあ、ご一緒にカウンター越しで、今年のプロ野球順位予想とか、ぷっしゅ~しながら語り合いますか?

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 15:02

    > ユキっちさん
    ホッキw 茹でたら綺麗なピンクになるけど、私はきっと生ホッキ。

    パイパンにする予定はないんですけどね。

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 15:04

    > かたぞうさん
    こういうオープンな場のお誘いって全て社交辞令として受け流しますw

    今年は阪神アレしたいけど…ヤクルトなんじゃないかな。

  • moriougai 2023年01月12日 21:24

    お酒が飲み放題があるファミレス?
    神やん。
    サイゼリヤのワインも神ってるけど。
    明日はその神ってるサイゼリヤで、会社のメンバーと新年会を画策中です。

    そっち、立ち飲み屋ない?
    お店だそうか(笑)?

  • すぅぅぅぅぅ 2023年01月12日 21:54

    > moriougaiさん
    飲み放題のファミレス、探すとあるよ。
    「とんでん」も飲み放題だったような気がするけど、大阪にはないのかな?

    立ち飲みは駅前に一店あるらしいけど、逆方向なのよー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31