デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実はちょっと変態なので…。

2022年10月20日 20:13

実はちょっと変態なので…。

実際にやったことないですが、やってみたいことはあります!
おしっこ飲ませてとおねだりされてみたいです♪
AVでよくみるんですが、おまんから直で相手の口におしっこしてみたなーって思ってます!
誰かやってみないですかー??

このウラログへのコメント

  • あきひろさん 2022年10月20日 20:43

    放尿プレイはいざとなるとなかなかできないですよ(^_^;)
    例えパートナーといえど誰かにみられながらの放尿はなかなか出なかったです(^_^;)

  • マンボウ 2022年10月20日 21:26

    こんばんわ

    ツルマンいいですね
    でも、飲尿プレイは
    さすがに嫌だな
    クンニなら、いくらでもするけどね(笑)

  • MAC 2022年10月20日 21:32

    私はそういう趣味がないですが
    膣の中におしっこする人もいるそうです・・・

  • アクア☆ルビィ☆ 2022年10月20日 21:38

    これは

    AVの会社からデビューの声がかかりますね。

  • SATORU(^^) 2022年10月20日 21:58

    パイパンニーソは好きだが、飲尿は嫌だな!!

  • アルア 2022年10月20日 22:31

    一度やってみたかったのでお願いしたいです。

  • 桂(ケイ) 2022年10月21日 06:49

    飲ませる方なら、偶にしますよ。
    口の中に注ぐのは楽しいですね!

  • ニックネーム100 2022年10月21日 13:49

    頭からかけて?顔騎で舐めて途中とかにやって?目に入って痛祟ってやってみたいな?
    コップに入ったの一気飲みするからキスして?

  • 怖症老人 2022年10月24日 03:17

    舐めたいヾ(⌒(ノ'ω')ノ

  • 賢也 2022年10月25日 00:09

    ん?名前変わりましたね(^^ゞ

    飲尿させたいなら…プロフィールを、ちょっとSに変えると…きっとM男性が気に留めてくれますよ♪(^_-)-☆

  • エロ助 2022年10月25日 07:33

    変態はお互い様( ̄ー+ ̄)フッ

  • 狸爺 2022年10月25日 21:47

    ネ~カマの汚自慰ちゃん!
    ワテはTBWHWt全部165の万年レス金欠変態出墓痔自慰爺でおます。
    ネ~カマの汚自慰ちゃんが本物の女なら無修正おまんこ画像をタダで送ってちょ!
    ワテに変態タダマンさせてちょ

  • 素浪人 74歳(訂正出来ず) 2022年10月26日 12:46

    飲みたいなぁ
    特に顔面騎乗されて
    飲ませて欲しい️

    理想ですね

  • 雅士 2022年10月29日 21:19

    聖水プレイですね。

  • 狸爺 2022年10月30日 08:32

    天才根釜卑下卑下汚自慰様
    ワテは日本根釜ハンター協会会長でおます
    根釜汚自慰様の隠れファンだす!
    ところで毎日別人の画像で儲かりまっか!
    貧乏人のワテに
    根釜の稼ぎを恵んでちょ!
    頑張れ根釜汚自慰様!

  • 清二 2022年10月31日 04:23

    この人もネカマ?

  • 清二 2022年11月03日 03:45

    否定しないのはネカマの証拠かネカマ。

  • 清二 2022年11月04日 15:23

    変態つ~ことは
    変態ネカマつ~ことになる。

  • 狸爺 2022年11月04日 20:03

    根釜の中の根釜天才根釜卑下卑下汚痔自慰大明神陛下
    ワテは、粗チン神、肥満神、貧乏神、疫病神兼任の怖い変態神様だす
    迷惑根釜は早く消えてないと祟るだす
    ワテより包茎で粗チンで肥満で変態で貧乏になぁれ~

  • 狸爺 2022年11月05日 08:07

    スカは好かん

  • 狸爺 2022年11月06日 08:17

    ワテは最強の金欠貧困包茎妖怪変態メタボ肥満豚痔自慰でおます
    祟ったる
    金欠になぁれ~
    貧困になぁれ~
    妖怪になぁれ~
    変態になぁれ~
    メタボになぁれ~
    肥満になぁれ~
    豚になぁれ~
    もっと包茎になぁれ

  • 狸爺 2022年11月07日 21:36

    祟ったる
    もっと金欠になぁれ~
    もっと貧困になぁれ~
    もっと妖怪になぁれ~
    もっと変態になぁれ~
    もっとメタボになぁれ~
    もっと肥満になぁれ~
    もっと豚になぁれ~
    もっともっともっともっと包茎になぁれ

  • 変なこーちゃん。 2022年11月08日 10:25

    こんにちは。よかったらおしっこ顔にかけてほしいですね

  • hiro 2022年11月08日 11:10

    それは無理!笑

  • きょうちん 2022年11月09日 13:28

    昔、おしっこ顔にかけて!って子が居たから、
    口の中にたっぷり入れて飲ませてやりました。
    飲ませてあげようか?

  • 狸爺 2022年11月09日 21:14

    糞を食って糞臭いから糞爺だす
    根釜は祟ってやる
    肝い
    汚い

    臭い
    暗い
    嫌い
    嫌悪
    怖い
    危険
    狂気
    くどい
    クズ
    カス
    ケチ
    カビ
    腐った
    皮いい
    革いい
    鬼畜

    加齢臭
    糞ジジイになぁ~れ!

  • 蛍イカ 2022年11月10日 03:46

    ネカマに頼みたいことがあるぜよ-
    間違えて自分の皮付き包茎画像をメールで送らんで欲しいぜよ-
    ジジイのちんこは気色悪いぜよ-
    プロフ画が拾った画像だとバレとるぜよ-
    ポイント目的のネカマはいかんぜよ-

  • ベートーヴェン 2022年11月12日 00:33

    >ちょっと変態なので…。
    大いに変態だ。
    ネカマは変態しかしない。
    ネカマそのものが変態だ。
    ネカマとして、変態ネカマが変態の謙遜をする必要はない。
    堂々と変態ネカマや援交業者ネカマだと名乗ればいい。

  • 蛍イカ 2022年11月14日 04:08

    ネカマに対してネカマネカマネカマと書くのは失礼ぜよ-
    ネカマらしいネカマのとっつあんはネカマと書かれたくないそうぜよ-
    ネカマのネカマとしての立場、ネカマらしいネカマがネカマをする苦労を理解すべきぜよ

  • ベートーヴェン 2022年11月17日 01:14

    まともなネカマはいないのか。

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

人生経験少ない玲

  • メールを送信する
<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31