デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

できればおじだん年代のほうがいい♪

2023年12月20日 15:05

できればおじだん年代のほうがいい♪

あんまり経験がないのと、ゆっくりしたほうが好きなのと、しつこくいろんなところを舐めてほしいっていうのがあって、できればおじさん年代の人のほうがあっているのかもしれないなーって勝手に思っています。
エチエチなことだけじゃなくて、いろんなことを教えてもらって、いろいろ成長していけるといいなーって思ってます!

このウラログへのコメント

  • 右曲がり 2023年12月20日 15:22

    おっさんだからネットリしてるとは限りませんが、確立は高いかもですね。
    ま、他のおっさんのエッチなんぞ見たことないので、本当は、知らんのですが。

  • せんだい 88歳 2023年12月20日 15:27

    さきさん、年明けぐらいになると 思うけど連絡するからね、姫初めしましょうね。
    オッパイもお尻もアナルも脇の下も舐めつくすからね。

  • 大将 2023年12月20日 15:36

    おじさんの
    クンニは
    しつこいぞぉ

    ^_^

  • ろまんす 2023年12月20日 15:40

    優しくやさーしく開花。ゆっくりたっぷり三時間位かけてラブラブ。バックから貫通。対面坐位、騎乗位、松葉崩し等のいろいろな体位で何度でも何度でもいかせっばなしさせてあげましょう。おじさんだけど丁寧に教える

  • フレン 2023年12月20日 16:48

    お願いしたいですね♪

  • 小野真太郎 2023年12月20日 17:19

    可愛いおっぱいだね。

  • あつ 2023年12月20日 21:06

    きれいです
    でも、おじさんがいいはあぶない
    おとなしくしてて欲しい!
    その胸
    きれいなままで

  • 優S 2023年12月20日 21:37

    ナイスロリ!天使!

  • りょんx2 2023年12月20日 22:00

    こんばんは!
    じっくりするのが好きならスローセックスがオススメです。
    普段イケない人には特に合うかと思います。

  • 蒼空 2023年12月20日 23:05

    じっくり虐めますよ!
    ねっとりと 笑

  • ユキっち 2023年12月20日 23:48

    玲さんこんばんは。

    確かに年上の方が色々教えて貰えるかもだけど、余りモテるオジサンにハマらない様に(笑)

    遊ぶのは良いけど遊ばれ無い様に気を付けて下さい

    ちゃんと選ぶんだよね。

  • MAC 2023年12月20日 23:49

    ファンが多いですね
    私は、微乳しか愛せないので
    よろしくお願いします。
    3時間くらいかかりますけど、大丈夫ですか?

  • マンボウ 2023年12月21日 00:03

    こんばんわ

    ヤバイ
    おっぱい可愛すぎだよ
    ツインテ、パイパンも
    とてもいいね(笑)
    いろいろ教えてあげたいな

  • あさやん1 2023年12月21日 00:35

    こんばんは~、私にお任せ…

    前戯から丁寧に……(=^ェ^=)

  • タッタ 2023年12月21日 01:22

    年末年始遊べませんか?
    オジサン暇してるので…

  • 芯師 2023年12月21日 08:09

    これはさぞかしたくさんのおじさんが群がるでしょうね。初めて見かけましたが、みんながアピールするでしょう。安売りせずに素敵な人を選べますように♪イッたことないのはもったいないですがこれから楽しみですね

  • ヒデ 2023年12月21日 22:22

    私で良ければ試したい

  • バット 2023年12月22日 03:40

    じっくり、
    ネットリ、
    得意です。笑

  • mo(^^)v 2023年12月23日 09:34

    そういうことをするのが好きなんですが、楽しみ方を教えます

  • グランドマスターフラッシュ 2023年12月26日 05:40

    おじさんだけど何もしません。

  • ねこ 2024年01月02日 08:59

    綺麗な体ですね、優しく全身にキスしてあげたくなるな

  • おもち 2024年01月17日 05:43

    目の保養になりました!

    凄く好みなスタイルです!

  • りゅう 2024年04月07日 09:18

    すぐ挿れたがったり前戯もあまりしない人いますからね〜
    守備範囲というか容姿とかってどうなのかな?
    老けてるとかお腹のでっぱりとか

    自分の好きなえっちが出来る人ならって感じですよね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

人生経験少ない玲

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31