デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嘘、偽りなく

2022年09月21日 02:34

私がこれは苦手とするもの

前置き

今、付き合ってる彼には、これから話すことは求めてないから助かる、ある一部分だけ。

私がHで苦手とするのは、男性の睾丸?を舐めること。

気持ちいいから舐めて?って言う人とは、会えませんし、嫌いです。苦手じゃないですね、すみません。

えっ?だいたい何が気持ちいいの?首を傾げますね。

主人からも言われたことがあります。

まず相手の方も女性性器を舐める時、そうだと思うんですが、私は睾丸を舐めると真っ先に不快感

毛が口の中に入り、吐き気をもよおし、いつまでも口の中に毛が留まって気持ち悪い。

もう泣く泣く舐めます、もう逃げ出したいぐらいイヤ。

正直に言うと、精液も飲めない。

ガッカリさせて、すみません。

先日、飲むって言いながら、ここで暴露。

今まで関わった人が、みんな無味無臭なら大丈夫だったんだけど、人それぞれ味が違うので、勢いに任せて、素早く飲み込みますが、毎回、平気な顔を演じてきました。

美味しいわけがない。

割り切った関係の相手や、愛するパートナーに対して、飲ませる前に一回、自分が毒見してから飲ませよ。

自分が飲んで、美味しいものを飲ませるなら、意味がわかるで。美味しくないのは、飲まんでもわかるやろ。

自分がどんな味かわからないのに、飲ませる人の気が知れん。

でもまだ私は、今の彼のは飲んでない。

ここで言わせて頂く。

嘘をつきました、ごめんなさい、気分悪くさせるでしょうね。

でも私は弁解の余地もないけど、ポジティブにいきましょう。

だけど、ひと文句言いたいだろうから、真摯に受け止めます。

彼から連絡もらうまでは黙ってる。

でもここでちゃんと本音を言っておかないとって、直接、彼に言えなくて、言えないまま、その時が訪れると、体が拒むかもしれない。

私も気持ちを抑えられず、ここでお話しさせていただきました。

私も貴方もそうだけど、相手が喜ぶ顔が見たい。気持ちいいと反応してる悦んだ体が見たい。

自分がしたことに対して、悦んでるって嬉しいもの。

自分に嘘をついて飲めるって言って、、彼を喜ばせたくて言った。

この場をお借りして、ごめんなさい。

あとなかったな(>人<;)

69も今までわりと苦手だったけど、この次は大丈夫になった。

まずアソコを大々的に広げるのもイヤなのに、反対側から直視、信じられない。

真っ暗だったら、喜んでする(笑)

自分がしたような気持ちになるからと剃りました(≧∇≦)

女はいいけど、男はそうゆーわけにもいかん(笑)

だけど家族にバレるといけないから、全て剃ってない(笑)

ごめんだけど一番、いじっちゃうクリトリス付近の毛は剃っていないので、我慢してくださいm(_ _)m

あとないかなぁ、そのぐらいかなぁ(笑)

世の中の女性が、みんな私と同じ意見じゃないと思いますが、私の気持ちを参考にしてくださいませね。

お互いより良い関係を築く為に、、、

全てを受け止める、それとも相手が嫌がっているのに、無理矢理するか、個々の判断にお任せします( ◠‿◠ )

このウラログへのコメント

  • Re友(リュウ) 2022年09月21日 04:54

    相手にイヤな思いをさせてまでしたくないです
    相手の悦ぶ顔を見たいですしね
    イヤなことはイヤと言ってほしい

  • kou紅 2022年09月21日 06:25

    嫌なことは最初に言っておいた方がいいと思います。
    プロフの写真いいですね^_^

  • みき 2022年09月21日 06:28

    > kou紅さん
    最初じゃないけど、いいですかね(泣)

  • アクア☆ルビィ☆ 2022年09月21日 07:40

    はあ、読んでるだけで

    興奮してしまいました。

    目が覚めました。

  • みき 2022年09月21日 07:42

    > アクア☆ルビィ☆さん
    だから写真、載せないんです。読んでると想像してしまうでしょ笑

  • 北風小僧 2022年09月21日 12:55

    精子飲んでほしいとは思わないし飲んでとも言ったことがない。睾丸なめられたこともないですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みき

  • メールを送信する
<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30