デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

経験とトラウマ

2022年09月19日 04:42

1日一回投稿しかないって言うのが、たまにキズ

超、長文になりましたので、ご了承ください。

今の彼に行き着くまでは、イヤな記憶しかなく、そればかり蘇ります

いいことばかりじゃなかったよ

彼にも何度も言ってしまうけど、私にはもったいないぐらいだと、、、

いろんな奴がいました。とくに淡白な人に当たった時が一番ショックでした。

私の見た目もそうだけど、薄毛が見た感じ、イヤな気分になるから、ウィッグをしろと、いやそんな言い方はしないけど。俺と会う時は、ちゃんとメイクして身なりも整えて、部屋も綺麗にしといてって

私より一個しか変わらない年なのに、なんとなく威張ってる気はしたけど、高身長でパッと見、誠実そうではあったから我慢した

それでも、ルックスに負けて、私はその人の言う通りにしてしまったのよ、あとから気付いた、私、馬鹿だったって

どこから話そうかな

裏デジだからね

その人は、ベッドの上ではこんな感じでした

まず、相手は既婚者で、うちと変わらない娘がいること

それなのに、童貞みたいに私に対する扱い方が、慣れてないみたいな、恐る恐るみたいな触り方で手慣れた感じではなかったです

その人は、私の部屋に週一の木曜日の夜19時ぐらいに来られて、いつも21時ぐらいに帰ったわ

仕事終わりだから、うちのお風呂で一回シャワーを浴びて、彼専用に買っておいた大きいバスタオルを腰に巻いて、私とベッドイン♡

でもね、ごめんまだムラムラしない、ちょっと聞いてください

胸はちょっと自慢だったけど🤣
 
太ってるから、下着がおへそまである感じのものなんだけど、彼は毎回、笑うし三段腹や妊娠線や下腹を見ては、ニヤニヤしてた

わかってる

私は体を見せる部分で、下半身を見せるのが一番イヤでした

それなのに、毎回見て笑うし、バカにするけど、私も笑うしかなかったです

だけど、そんな彼は私に満足させないまま、自分だけ早々とイくんですよ?信じられません

久しぶりだから?毎回、そうやん

早いんよ!挿れて、ちょっと動かしたら、イキそう

はあ?

初めてこんな人

最初のうちは、ちゃんとコンドームしてくれてました。そのコンドームも私に買って来てって命じるんですよ?普通、女性が買うの?初めて買ったよ

それなのに、あまり使いもせんで捨てたわ

私に買ってこさせて、悪びれる様子もお金も出さない

避妊具なんだから、女性が負担するのは当然って言う感じの人でした

私が外出中、いきなりLINEで、オッパイ見せて?と一言

今、無理と答えると

今、どこ?何してる?と返事が

買い物と言うと

トイレに言って、写真撮って送ってって言うんですよ?信じられません

だけど、その時の私は彼に喜ばれたい一心で、撮りに行きましたね

何度、そんなことがあったか

もちろん下のも送ってと軽々しく言われた

だけど流石に下はと、最初のうちは断っていましたが、あとのほうは嫌だけど、送ったかも

だけど、そこも私が意を決したのに、彼は褒めもせず、悪くバカにした感じでした

もうね、なんでこんな男に時間とお金をかけてしまったかわからん。情けない私、自分が

彼と外食したのは、確か二回
そのどちらも私が支払い
ホテル休憩も私が支払い
 
支払う様子が見られなかったから、私が率先して出すわよね?

何度か私、運転でドライブにも行った

その記憶もだんだん薄れていく

ロマンチックなことはなかった

彼のキスは下手だし、自分もわかってか、そんな雰囲気にもならなかった

兎に角、その淡白な彼はいつも、冷たい対応でした

最後の最後で、捨て台詞

私がタイプじゃなかったから、一円も出したくなかったと

信じられん

未だに、腹が立って記憶が蘇るに

何がオェッと来たか

その人のスマホのロック画面、娘の顔写真なんやけど

可愛いってニヤニヤ

はあ?信じられん

そんな人、おるんや

小学校に行ってるぐらいの小さい幼児ならまだしも、成人した娘の写真を待ち受けにしてる人

ちょっとどころじゃない、引きました引きますのでされてる方は、女性と会う時は替えておかれたほうがいいですよ?

あと一つ思い出したわ

その人、ソロキャンプが好きでした

私は最初から、キャンプに興味があって何度も一緒にいさせてくださいって言ったのに、連れて行ってくれなかった件

彼の見解としては、誰が好き好んで、タイプじゃない人を連れて行くかぇって言うことなんやわ

だから毎回、テントの中で自分が、ムラムラした時にだけLINEしてくる最低男の話しでした

そうそう、私が寝るベッドでするのはいいけど、毎回、中出しで抜く時に漏れて、シーツを汚して帰ったあとの処理には、ほとほと疲れたって言うオチ

もうこんな人には当たらないわ

このウラログへのコメント

  • アクア☆ルビィ☆ 2022年09月19日 05:05

    はじめまして。

    なぜ、その人との関係が続いたか?

    そちらの方が謎ですね。

    簡単に別れられなかったのでしょうか?

  • みき 2022年09月19日 06:09

    私は今でもそうなんですが、話しが合ったり、優しくされると好きになってしまって、周りが見えなくなってしまうんですだからですかね

  • kou紅 2022年09月19日 06:23

    変なのに当たると大変だね
    台風大丈夫だったかな?

  • みき 2022年09月19日 06:32

    > kou紅さん

    大丈夫でしたが、停電に遭いました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みき

  • メールを送信する
<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30