デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • でん 2022年09月07日 15:04

    はじめまして。
    クンニ大好きだから、してあげたいんだけどなぁ・・・
    大阪は遠いよ・・・

  • あらる 2022年09月07日 15:21

    改めて よろしくですの

  • 変なこーちゃん。 2022年09月07日 16:36

    初めまして。大阪なら近いですね。自分は奈良の大和高田市です。これから仲良くして下さいねよろしくお願いします

  • ピートたけし 2022年09月07日 18:12

    レイちゃん、こんにちは。
    もう、クンニしてもらったのかな?
    まだだったら、いっぱい経験させてあげたいな。
    おじさんの方が経験豊富だから、
    すごく気持ち良いよ。
    任せて下さいね。

  • 特命部長 2022年09月07日 18:54

    クンニしますよ

    会ってみませんか?

  • けい☆ 2022年09月07日 20:37

    オモテとのギャップにドキドキ(≧∇≦)
    しかもウラの方が、めっちゃコメント多いよね。
    ライバル多そうだけど、
    もちろん私も立候補させて下さいね。
    シフト制なので、平日も時間取れますよ。^^

  • 慎太郎 2022年09月07日 22:48

    まずはココから宜しくお願いします。
    いつか気持ちよくさせてあげられる関係になりたいですね♪

  • 清二 2022年09月08日 18:20

    こんにちは
    よろしく

  • ピートたけし 2022年09月08日 22:31

    毎日、募集されてるんだけど、
    本当にクンニを求めておられるなら、
    勇気をもってしませんか?
    挿入が嫌なら、
    クンニだけしてあげるよ。
    大阪の桜ノ宮に露天風呂付きのホテルがあるよ。
    ぜひ相手してください

  • 特命部長 2022年09月12日 20:08

    クンニしてくれる人見つかった?

  • life1 2022年09月14日 09:59

    そんな人おるんや!
    クンニも無いsexってそりゃ交尾と言うべきやな

  • ピートたけし 2022年09月15日 16:36

    あれから、ずっとクンニの相手を求めて
    掲示板に募集されてるみたいですが、
    ふんぎりがつかないのかな?
    俺ならいつでもクンニしてあげるよ。
    強烈な快楽の経験させてあげるよ。

  • MAC 2022年09月16日 12:18

    はじめまして
    プロフ見て気に入ったら
    クンニだけでなく、ポルチオやGスポットも
    開発させてください
    めくるめく快感を感じましょう

  • ピートたけし 2022年09月19日 16:44

    レイちゃん、綺麗な脚ですよね。
    まだ、クンニしてもらう相手探しているの?
    マジでいなかったら、俺がしてあげるから。
    大阪の桜ノ宮に露天風呂付きのホテルがあるから、
    そこでいっぱいクンニして楽しみたい。

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2022年09月19日 16:52

    クンニというか、顔面騎乗でおまんこ舐め舐めしたりグリグリ押し付けられたい

  • ごぅた 2022年09月19日 17:57

    じゅるじゅる音立てて舐めてあげる

  • 蛍イカ 2022年09月20日 04:38

    わかる気がするぜよ-
    元気を出して欲しいぜよ-
    ついでに可能なら、俺だけに御開帳してアワビの中身の具も見せて欲しいもんぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよ-
    悪気はないんですまんぜよ-

  • ベートーヴェン 2022年09月20日 05:44

    メールレディかな?

  • サンマすき 2022年09月20日 08:18

    迷惑メールはやめろ。

  • 清二 2022年09月20日 10:05

    迷惑メールなら慣れています。

  • 横浜パンダ 2022年09月20日 22:45

    今の季節は秋なのに、このデジカフェでは、1年中、春のサクラが満開ですね。

  • サンマすき 2022年09月21日 01:22

    これをデジサクラの狂い咲きという。

  • 蛍イカ 2022年09月21日 06:08

    サクラさんがわかる気がするぜよ-
    ネカマハンターの妖怪変態メタボさんがおらんとつまらんぜよ―

  • 怖症老人 2022年09月21日 08:21

    ネカマのサクラΣ(~ロ~;)

  • 狸爺 2022年09月21日 19:38

    ね~カマちゃん!
    ね~カマちゃんの
    汚粗沈小の革が見えてまっせ!
    ね~カマちゃんの
    チンカスが見えてませっせ!
    ね~カマちゃんの
    不潔なケツにクソがついてまっせ!
    ね~カマちゃん
    風呂に入ってちょ!

  • 蛍イカ 2022年09月22日 02:25

    ここでも妖怪変態メタボさんがおってくれて嬉しいぜよ-
    >チンカスが見えて
    >ケツにクソが
    妖怪変態メタボさんが、このネカマともちんこやケツを見せ合う関係とは知らんかったぜよ-

  • 清二 2022年09月22日 07:11

    どうしてこうも狸爺さんと蛍イカとかち合うのか?
    確かに蛍イカのコメントに一理あり。

  • 怖症老人 2022年09月22日 08:57

    デジカフェネカマ祭りヾ(⌒(ノ'ω')ノ

  • 狸爺 2022年09月22日 17:29

    ね~カマちゃん!
    デジカフェネカマ祭りだそうでおます!
    ね~カマちゃんは怠け者サボリーマンのワテと違い真面目なね~カマちゃんだす!
    ね~カマちゃんも習近平には気をつけて欲しいだす!
    ね~カマってよ!

  • サンマすき 2022年09月23日 01:03

    みんなからネカマだと書かれているぞ。
    業者ネカマは目立たないほうがいいぞ。
    ゴ有りホ別苺をしたらダメだぞ。
    感染症がなかったら狸爺さんと俺にタダで中出しやらせろ。
    有楽町の東口は怖くて行かないぞ。

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

人生経験少ない玲

  • メールを送信する
<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30