デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

皆さんいかがお過ごしですか?

2022年08月29日 00:20

皆さんいかがお過ごしですか?

皆さんお久しぶりです、いかがお過ごしですか?
もう蝉の合唱は聞こえなくなり
秋の虫の鳴き声にかわりました
かわいらしい鳴き声、風流です

ご存知のように、もう巨人はAクラスも無理!
の状況…(*´∀`)

せめてもの、楽しみは、福岡県人の私、パリーグソフトバンクホークス、優勝してほしい、これだけ(*⌒▽⌒*)

また、優勝パレードみたい(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2022年08月29日 00:21

    わ!間違い!(;゚д゚)

    福岡県人、です!笑(*´∀`)

  • 大将 2022年08月29日 00:31

    久しぶりですね

    ^_^

  • warrior 2022年08月29日 03:46

    SBは若手が躍動してますねぇ
    裾野を広げたチームは強い。

    あなたの広げたお股にトライ

  • 涼太さん 2022年08月29日 05:51

    いいじゃん
    中日終わってるーw

  • ケンタウルス 2022年08月29日 06:22

    お久し振りです!巨人は前にも書きましたがここまで来たら最下位の落ちて監督変わりましょう!
    新しい監督の下、若者を多用して世代交代進めないとね

  • kou紅 2022年08月29日 06:58

    お久しぶりです^_^
    ソフトバンクに頑張ってもらいたいですね。
    今年もドームに応援に行けてないよ

  • ranmaru 2022年08月29日 07:28

    おぉ! あいちゃん☆

  • ディグダグ 2022年08月29日 09:10

    いい写真だ。うん。

  • 2022年08月29日 16:29

    またシーズンオフにFAで誰か獲得するんですかねー

    内海や長野のように、
    生え抜きの功労者を失うのは避けて欲しい…

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年08月29日 20:22

    福岡研究人か…じゃあ、情に厚いな( ´艸`)
    そんな感じがしてた…
    九州ちがうかなって…

  • bintoro 2022年08月30日 00:03

    お互いに今年は。。来年に賭けましょう!(笑)
    なんと!素敵な角度からの画像でしょう!(笑)
    こんな角度からだと、ついつい、ツンツンと突いてみたくなっちゃうでしょう!(笑)
    遠慮なく突いてもいいですか?

  • ベソ 2022年09月01日 00:45

    わしは巨人に呆れ果てたよ。他チームで問題を起こし放出された選手を買い取り4番で使うなんて正気か? 以前は球界の盟主とか鼻息が荒かったけど、今やその矜持の欠片も残ってないんやな。ファンは許せるの?

  • y・平野 2022年09月01日 11:16

    久し振りにエロい画像見せて貰いました。剥ぎ取りたいですね。

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:44

    > 大将さん、こんばんは、お久しぶりです、お元気でいらっしゃいますか?すっかり朝晩秋の気配ですね

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:45

    > warriorさん、こんばんは、お久しぶりです(^^)
    プロ野球もいよいよ大詰めですね(^^)

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:46

    > 令二さん、こんばんは、お元気でいらっしゃいますか?
    いつもありがとうございます(^^)
    体調管理気をつけてくださいね

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:47

    > 涼太さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)あらま!まだシーズン終わってませんよ(;゚д゚)(^^)

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:49

    > ケンタウルスさん、お久しぶりです(^^)確かに!監督は代わってほしいですね(^^)現在CSに、向けて混戦模様です(;゚д゚)^_^;

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:50

    > kou紅さん、こんばんは(^^)ソフトバンクホークス、優勝争い熾烈ですね、なんとか今期は優勝してほしいです(^^)

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:50

    > ranmaruさん、こんばんは、お久しぶりです、お元気でいらっしゃいますか?

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:51

    > ディグダグさん、こんばんは(^^)ありがとうございます、季節の変わり目、体調管理気をつけてくださいね

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:52

    > 星さん、こんばんは(^^)内海…引退なんですね…^_^;
    季節の変わり目体調管理気をつけてくださいね(^^)

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:53

    > トスカーナの夕陽さん、こんばんは(^^)間違って…福岡県人、です、すみません(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:53

    > bintoroさん、こんばんは(^^)まはは!ツンツンですか?(*⌒▽⌒*)(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:55

    > ベソさん、こんばんは、はい、確かに中田はそうですよね^_^;原監督のやり方ですね、来期は監督代わってほしいです(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年09月22日 18:55

    > y・平野さん、こんばんは、お久しぶりです(^^)お元気でいらっしゃいますか、風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)

  • アーモンドあい 2022年10月02日 23:39

    > ゆうじ(..)さん、こんばんは(^^)いいえ、三位は阪神です(^^)^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31