デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近あったちょっとHな失敗談

2022年06月22日 10:05

【お題日記】最近あったちょっとHな失敗談

失敗って事はないのですけど、以前このサイトで会う話をしてこられた殿方。
最初からぐいぐい会って会ってと言われ、私も身構えたのでのらりくらりとしていたら

ダラダラメールするのは、サクラだ!と言われ、

えっ?何が?と、
ここ最近の失敗談というかショックな出来事でした。

世の中には失礼な人もいるものですよね。

この人ならと思っても、音沙汰が無くなったりする人もいますし。

男性有料みたいですし、ポイント無くなったのかな?と思いつつも
とはいえ待ち合わせ場所と時間まで決めて、音沙汰無しはさすがに相手に失礼ですし
そこは考えながら連絡してほしいかな。

ちょっと愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。

男女なので会話していたら自然な流れで会うと思いますし。
会うなら会うで安心して会いたいものですよね。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2022年06月22日 10:10

    かっこいい乳!
    時間場所決めて…すっぽかされたのですか?

  • pooさん 2022年06月22日 10:17

    男性には、ポイントを消費させようとしてなのか女性からのサクラメールが沢山来るので、どの方が本気メールなのかわからなくなりますからね。

  • 瞳子 2022年06月22日 10:22

    > ひげひげさん

    待ち合わせ場所までは行ってないので、大丈夫ですよ。
    連絡が無くなったので、行ってすっぽかされたら立ち直れないと思ったので笑

  • 瞳子 2022年06月22日 10:25

    > pooさんさん

    その気持ちは分かるんですけど、決めつけられるとね。
    さっと引いてくれたらいいのにと思ってしまいます…

  • ひろ(゜ω゜) 2022年06月22日 11:01

    ふむ、なかなか難しい件ではありますね。

    待ち合わせの場所と日時決めておいてすっぽかすのは…常識的じゃないな(´-ω-`)

  • マンボウ 2022年06月22日 11:40

    こんにちわ

    おっぱい大きいですね
    ご本人ですか?

    世の中、いろいろな人がいますよね
    モラルのない人や意地の悪い人など

    ここでのやり取りだけでは
    その人がどんな人か
    判断がつかないですよね(笑)

  • 瞳子 2022年06月22日 12:21

    > 金田丸青年の事件簿さん

    男性ばかりではなく、女性もそういう人がいるって仰っていたので
    どっちにもいるんでしょうね。

    人としてって部分、大切にしないとですよねー!

  • 瞳子 2022年06月22日 12:22

    > マンボウさん

    会って豹変する方もいますし、どうしても慎重になってしまうんですよね。。。
    とはいえ負担かけてもダメですし。永遠のテーマかもですね!

  • ヒッキィ 2022年06月22日 13:14

    きれいなおっぱいですね!

    いろいろな人がいて、気が合わない人も出てきますよねー

  • ♪バナナ♪ 2022年06月22日 14:13

    こんにちは、はじめまして、顔が見えず、どんな人柄なのか分からない世界なので
    実際の行動になる時は慎重にして下さい

  • 2022年06月22日 16:35

    はじめましてこんにちは!

    ん~ダラダラメールね。
    どこまでがダラダラかわわからないが、年の離れた女性との会話で会う話になり、
    それが一向に進まない場合は疑うよね。笑

  • 幾三 2022年06月22日 18:55

    貴女の様な素敵な方とのチャンスを簡単に放棄するなんて勿体ない、と言うか怪しい
    顔の見えない空間で信用出来るようになるまでには、時間がかかります
    失礼な人や危ない人が多い様ですので御注意下さい

  • ライキリ 2022年06月22日 22:39

    ポイントなんて無くなったら買えばいいだけのこと( *´艸`)

  • 蛍イカ 2022年06月23日 22:52

    いい女ぜよ-
    いい女と孕ませ種付け生交尾したいぜよ-
    セックスしたいぜよ-
    これは男の本能でいい女への最高の褒め言葉ぜよー
    悪気はないんですまんぜよー
    また邪魔をするぜよ-

  • こん☆ 2022年07月01日 18:46

    エロいカラダですね。
    抱きたいものであります。(^_^)V

  • DG 2022年09月03日 20:11

    こういうサイトとはいえ礼節を守って応対するべきですね。

    しかしこんなスーツ姿
    目の前で拝見できたら最高すね。

  • takasi, 2022年10月28日 23:31

    写真素敵です 会って抱きしめたい物だ バックでねじりこんみたい 

  • ミリゴ 2022年10月29日 14:10

    お誘いメールありがとう。誰にでも送れる手抜き内容のコピーメールですね。貴女、私の事興味ないでしょう。この手のメールうんざりです、送らないで下さい。

  • ちゃまだ3 2022年11月26日 00:43

    とってもキレイなおっぱいですね~~~
    素敵です!!!
    (^_-)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

瞳子

  • メールを送信する
<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30