デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】理想のアソコ

2022年09月03日 17:50

【お題日記】理想のアソコ

理想のあそこって、凸と凹の話ですよね

私は凹の方なので、理想の凸は?となると、

結局ぴったりと自分の凹に寸分狂いなく合うサイズの人が一番なんですかね?

宮大工もびっくりなかみ合わせ笑

やっぱ隙間も開かず、密着面積が広ければ広いほど、
ピストンラッシュの時に、その方が摩擦も大きく気持ちがいい予感がするって感じです

私がシンデレラのガラスの靴としたら、
王様の命令で、街中すべての男性は、
勃起させて私におちんちんを差し出さないといけない

たくさんいるからご近所を次から次へと玄関先で一人三擦り半ずつ入れて回る笑

なんかそんな事を想像してたら濡れてきちゃった

今日は一人で慰めます

知ってました?

凸と凹、どっちが気持ちが良いんだ?って正解のない話。

耳くそも、鼻くそも、う○ちも、引っ掻き回す棒や指は気持ちよくなく

凹の方が気持ちが良いので、

絶対に、アソコも凹の方が気持ちが良いはずって話

妙に納得する

女に生まれてよかった

このウラログへのコメント

  • こるせ 2022年09月03日 17:53

    納得な話でした!!

  • マンボウ 2022年09月03日 18:17

    こんばんわ

    柔らかそうなおっぱいがいいですね
    気持ち良さを比べたら
    女性には、かなわないと思うよ
    その分、えっちを知った女性の方が
    行為に対して、貪欲になると思うしね(笑)

  • DG 2022年09月03日 20:13

    薄めな色目がいいですね。

    男は出したら直ぐ終わり。単純。

  • あきひろさん 2022年09月03日 20:53

    気持ち良くなってる女性を見て、自分も興奮する質なんで…
    イーブン!(笑)
    男だけ満足な人も多いみたいですから、女性として気持ち良くなってるのは幸せですよね(*^^*)

  • 幾三 2022年09月03日 20:56

    綺麗なおっぱいですね
    素敵です
    先ずは私の凸は合うでしょうか?

  • joh 2022年09月03日 20:59

    はじめまして

    宮大工…吹き出してしまいました
    その絶妙な例え
    かなりセンスが良いですネ

  • カリスマイク 2022年09月03日 22:08

    おぉ、こちら試してみる価値ありですよ!
    やらないか?w
    きっとフィットすると思うなぁ^o^

  • azamino 2022年10月28日 12:06

    宮大工もびっくり。笑いました(^_-)
    素晴らしい感性ですね。
    どして宮大工のお仕事知ってるの?(笑)

    耳かきの様に悦楽与えましょう
    耳かきみたく細くは無いです^^;

  • ペロ 2022年10月28日 12:34

    ちんぽは指よりも感覚が鈍いので指マンの方が面白いです!笑

    気持ちいい感覚はちんぽの方があるかな?まんこには敵いません…

  • ピートたけし 2022年10月28日 13:52

    お誘い、ありがとうございます。
    でも、さすがに東京と神戸だと、
    遠距離すぎて。
    もし、神戸に来られる時には、
    連絡下さいね。

  • ✩たく☆ 2022年10月28日 14:44

    こんにちは
    凸より凹の方が僕も快感だと思いますよ
    良い身体してますね
    色白もち肌で
    メール頂きましたが遠方過ぎませんか?
    勤務でこられるのですか?

  • ハッシー 2022年10月28日 21:05

    回数を重ねると、ピッタリ合うように膣が変わってくると聞いたことがありますよ!好きな男性に合わせるようになってるのかな?

  • 雅士 2022年10月28日 21:42

    雄ねじと雌ねじの相性

    そして潤滑油の様な

    淫汁ですね。

  • takasi, 2022年10月28日 22:57

    女性のオマンコはオチンチンに合わせられると聞いて居ます小さけるばそれに合わせる見たい大きいならそれに合わせる見たい瞳子さんは太い方が良いですかなオッパィ素敵揉んで乳首をしゃぶってビンビンに立たせたい

  • あつし☆ 2022年10月29日 09:17

    凸と凹あわせてみる〜?🤤

  • とまっちょ 2022年10月29日 09:41

    僕の凸と合わせてみよう️
    短目の太めだよ
    緑線 tomancho696
    直接連絡下さい

  • アキ 2022年10月29日 14:10

    女性のがピッタリ合ってくるのでは、と思います。もしよかったらぜひよろしくですね

  • toshi 2022年10月29日 17:56

    凸で損した気分
    得したと思わせてください。

  • アデス 2022年10月30日 08:21

    凹いいなぁ~経験してみたい(笑)
    でも、凸で気持ち良さそうな反応見てるのが楽しいので、それで十分

  • キムタくん 2023年02月04日 06:45

    気づくかな?
    ポイントがなくてメッセージ送れないので、
    とりあえず足跡を残しとくね。

  • CLORETS 2023年04月09日 18:24

    やはり女性のほうが何回でも逝けるから羨ましい限りです!
    20代の時の彼女と抜かずの7発したら
    お股が次の朝、歩き方が変だから聞いたら凹がヒリヒリするって言われそれから抜かずはやめた性春時代

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

瞳子

  • メールを送信する
<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30