デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イクを考える

2022年06月03日 08:36

K-PAXという映画に出てくる異星人の世界ではセックス苦痛が伴う行為だそうです。

地球では男の射精快楽を伴わせる事で人類絶滅を防いできたと言われてます。

では「女性はイク必要があるんでしょうか?」

この問いに対し「女性快楽が伴わないと男を受け容れないから」と説明する人がいますが、1つの疑問が湧いてきます。

太古から女性は男に犯される形で出産するのが普通の事だったといいます。その記憶が女性遺伝子に刻まれているから、オナニーの際に犯されているシチュエーション妄想する女性が多いのだそうです。

女性は犯されると遺伝子レベルでイク事ができるのだろうか?

私は以前から前戯も無い手抜きセックスでは女性快楽レベルは上がらないと言ってきました。

女性が乱暴に犯される自分に興奮するのは、それが非日常の事だからとも考えられはしますが、私には非常に気になります。

とろけるようような丁寧なセックスと犯されるセックスでは、どちらが女性のイクレベルが高いのかが。

言ってみると脳でイクのと遺伝子でイクの差でしょうか。

ただ、とろけセックスは実現できても、犯すセックスを実行するわけにはいきません。

そこで、考えたのはマシーンによるセックスです。女性の意思や反応とは関係なく、疲れ知らずで黙々と膣を突き続けると「犯される」に近い状態を再現できるかもしれません。手脚も拘束されたりすると、女性の感覚として更に「犯され」に近づく可能性もあります。

装置が出来上がったらまた報告させていただきます。

日記に画像は貼付できるんでしたっけ…?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ランデックス

  • メールを送信する

ランデックスさんの最近のウラログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30