デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスすると女性は綺麗になるのか…?

2020年09月17日 12:39

これに関しては以前、テレビ女医さんが「医学的根拠は何も無し」とバッサリ切り捨てていました。
でも私はこれまでに、美しく変化した女性を何人か知っています。
綺麗になると言っても、眼がパッチリ大きくなったり鼻筋がスッと通って小顔になったりする事はありません。
私が綺麗と表現しているのは、髪が艶やかになって胸が少し大きくなってウエストくびれて肌はツルツルスベスベ、踵のカサカサまで無くなって、という一連の変化の事です。
最初はマタニティみたいな服着てた女性がタイトスカートが目に眩しいオンナに変化するような事が起きるんです。
だからといって、ただ闇雲にセックスすれば良いって事じゃ決してないです。射精の道具にされるみたいなセックスじゃ女医さんが言う通り何の役にも立ちません。
肌や髪を美しく整えたりメリハリボディを作っていくのは女性ホルモンの作用です。これは女医さんも認めざるをないと思いますが、それでも「効果無し」と断言するのは、多くの女性達と同様に女性ホルモンが湧いて出るようなセックスを体験していないからかもしれません。
昔の女優さんが「自分磨きの為に沢山の恋愛を…」なんて言う場合、スクリーンに映る自分がより綺麗になるようなセックスが出来る男を探すという意味合いがあったそうです。
話を戻しますが、女性ホルモンというのは、身体に貯めた分を少しずつ浸透させていくという種類のものではなく、ホルモンが分泌されているまさにその瞬間瞬間に身体に作用する事になってます。大豆イソフラボンサプリを飲んでも、それだけで胸が大きくなったりはしないのはその為です。
じゃあ、セックス女性ホルモンをタップリ分泌させる為に女性が気をつける事、男の側に必要な事はなんでしょう?
私の考えでは、それは女性側にはリラックスコンセントレート、男はそのアシストだと思ってます。「弛緩と集中」と言っても良いかもしれません。
膣の中を指で忙しく擦りあげて潮を吹かせるとか、棒で激しく突きまくるAV見過ぎの勘違いオラオラセックスでもなければ、射精優先の俺様セックスでもありません。身体反応としてイカされる類いのセックスじゃなく、間に脳が深くじっくりと関わってる必要があります。刺激が強いと女性の脳は防御反応により刺激を減衰させるように働き、反対に産毛を撫でるようなソフトタッチに対しては女性の感覚は研ぎ澄まされ、脳が快感を迎えにくるようにオープンになりホルモンをタップリ分泌し始めます。
エステセックスの融合と言えばいいか、むしろポリネシアセックスの方が感じとしては近いかもしれません。上手に説明出来ず恐縮ですが、お解りいただけるでしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ランデックス

  • メールを送信する

ランデックスさんの最近のウラログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30